人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_0571823.jpg

今日は鎌倉で気になっていたビストロへ。
とっても明るくてアットホームな美味しいレストランでした!
ランチは3つのコースから、ワタシは真ん中のコース¥2,300をいただきました。

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_0581935.jpg

かわいいおしぼりとテーブルセット!

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_058314.jpg

まずはオードブル4種。
ワインはグラスワインにしようかな♪
赤も白も4本ずつ準備してあり、きちんと風味の説明をしてくださるし、何よりボトルに白マジックで値段が書いてあるのが有難い!

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_0585657.jpg

炙り〆鯖のサラダ、イイダコとオリーブのトマト煮
サラダに入った湯剝きしてあるプチトマトがびっくりするほど甘くて美味しい!
甘酢に漬けてあるんだって♪

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_0593544.jpg

トリッパ(ハチノス)のニース風グラタン、ガランティーノ
柔らかいトリップのスープはなんとレモン味!
さっぱりしてとても美味しい♪

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_059561.jpg

白菜と豆乳のカプチーノ仕立てのスープ
スワイガニのタルタルを添えて
お昼のコースでスープがついてるのは有難い!

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_101429.jpg

鎌倉野菜とせせらぎポークのグリエ
脂身の多いお肉は、甘くてびっくりするほどジュースィ~♪
季節の野菜もたっぷりですんごい食べ応え!

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_105349.jpg

パンも自家製、パリパリで美味い!
奥はサオリちゃんチョイスの仔羊と野菜の煮込みとクスクス

鎌倉 LA PASSION フランス田舎料理_e0254379_11936.jpg

お店からのサービス!
タルトタタンのバニラアイス添えをバーブティーと一緒に。
もちろんアイスも自家製です♪

美味しかった!
夜はアラカルトで食べられるそうなので、今度は隊長を連れてってあげよう♪
シェフ&マダム、小さなギャルソンさん、ごちそうさまでしたぁ~♪

by kiisuke0320 | 2013-02-09 00:54 | 外ごはん(その他)