人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日(火)~10日(土)の覚書。

11月6日(火)~10日(土)の覚書。_e0254379_12324760.jpg

 11月6日(火):40.8㎏/20.0%、JAZZHIPHOP60分
 11月7日(水):41.0㎏/20.0%

 今週は寒くなったせいか寝坊ばっかしてます。
 鍋も美味しい季節になってます。
 ワタシ、芹が大好きなんですけど、消化が悪い
 ので翌日のトイレが大変です。
 因みに、芹を筆頭に水菜・モヤシ・エノキが、そのまんま
 の形で排出されました。

11月6日(火)~10日(土)の覚書。_e0254379_1233482.jpg

11月8日(木):40.6㎏/21.0%

かつ丼
スーパーのサラダ
昨日の鍋の残り野菜で作った味噌汁


11月6日(火)~10日(土)の覚書。_e0254379_12331011.jpg

 11月9日(金):41.2㎏/21.0%

 白米
 昨日の味噌汁の続き
 小松菜と油揚げの煮浸し
 ほうれん草の胡麻和え
 うずらフライ


11月6日(火)~10日(土)の覚書。_e0254379_12332313.jpg

11月10日(土)、測定忘れ

仕事のある日は寝坊ばかりしてるのに、休みの日は無駄に目が醒めるのはなぜだろう?
おかげですっかり腹が減ってしまい、朝から炊き込みご飯を作ってしまったではないか。


11月6日(火)~10日(土)の覚書。_e0254379_12333267.jpg

 久しぶりのなめ茸ご飯は非常に美味いではないか。
 そして非情にも食べ過ぎてしまったではないか。

 嗚呼、これから鎌倉に食べ歩きに行くのに、涙。

 ※レシピはご飯のレシピの中です。



by kiisuke0320 | 2012-11-06 12:31 | 家ごはん