人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。

9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。_e0254379_1184837.jpg

 9月10日(月)、40.6㎏/19.0%、JAZZHIPHOP120分
 9月11日(火)、40.4㎏/19.0%、貧血で休む
 9月12日(水)、40.6㎏/19.0%

  体調が悪くてしんどい。
  貧血が酷くて、毎日青あざが絶えない。
  そして仕事が溜まっていて帰れない。
  たくさん汗をかきたかったから久しぶりに地獄鍋に。
  案の定夫の機嫌を損ねてしまったが、苦笑。

9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。_e0254379_1185514.jpg

9月13日(木)、40.6㎏/19.0%

 落合シェフ監修の混ぜるだけのアラビアータ。
 これが実に美味かった。
 遅く帰った日にはとても役に立つソースだ。


9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。_e0254379_119466.jpg

 9月14日(金)、40.6㎏/19.0%

  遅くなったけど、なんとか仕事が片付いて一安心。
  これでワタシも人並みに3連休を送ることができる。
  土曜公休で良かった!
  でも、来週は金曜公休の方が良かった、笑。

9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。_e0254379_11115269.jpg

9月15日、40.6㎏/19.0%

 江ノ島で晩ご飯。
 
 一番美味しかったしらすグラタン。
 あっ、生ビールは別格ね!


9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。_e0254379_1112125.jpg

 9月16日(日)、40.6㎏/19.0%

  久しぶりにお家でお好み焼き。
  大量のキャベツと天日干し桜エビ、あとは豚バラ
  だけのとてもシンプルな豚玉。
  形は悪いけど、大好きなキャベツのシャキシャキ感
  と甘味を楽しめる美味しい豚玉でした。
  
  これまた大量のキャベツで焼きそばで〆て
  鉄板終了。

9月10日(月)~9月17日(月)の覚書。_e0254379_8465148.jpg

9月17日(祝)、40.4㎏/19.0%

 隊長、約半年ぶりにジムに行く。
 ご一緒する予定だったが、ワタシはめんどくさに
 負けお留守番。

 晩ご飯は近所のラーメン屋さんでつけ麺。
 この店、叉焼は抜群に美味いんだけど、
 それ以外は何の魅力もない残念な店。
 いつも、有効期限が一ヶ月の割引券を貰うのだが、
 一度も使ったためしがない。


※私信:さおり様
キャベツは軽く炒めて食べるのが一番好きで、そーめんちゃんぷるーはツナ缶で作るのが好きです。

   

by kiisuke0320 | 2012-09-17 22:07 | 家ごはん