人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日(土)~8月31日(金)の覚書。

8月25日(土)、40.6㎏/20.0%
計画有給を取り昨日いい気になって飲み過ぎたため気持ち悪い。
二日酔いなんて何年ぶりだろう。
昨日はホント楽しかったけど、大騒ぎした後、いつも心にぽっかり穴があく。
夏草や兵どもが夢の跡・・・・みたいな?・・・・ちょっと違うか・・・・。

8月25日(土)~8月31日(金)の覚書。_e0254379_904511.jpg

 8月26日(日)、40.6㎏/20.0%

 南大沢にてdancecompany波の発表会。
 久しぶりに友達の舞いを見て感動!
 直樹さんのチアを見て爆笑!
 すんごい楽しい発表会だった!

 

8月25日(土)~8月31日(金)の覚書。_e0254379_905867.jpg

8月27日(月)、40.4㎏/20.0%、JAZZHIPHOP90分。

今日からスクールが再開。
10月末の発表会のフリ入れがスタートしたのだけれど、今までにないスピートで、覚えたそばから忘れていく。
今回は練習日が少ないから、かなり集中しないと厳しい。

8月25日(土)~8月31日(金)の覚書。_e0254379_91778.jpg

 8月28日(火)、40.6㎏/20.0%

 お稽古のない日は当たり前に残業。
 夕方から頭痛が酷くなり、夜には熱も出て、
 このあと2日も会社を休むはめに。
 ワタシの身体、いったいどうなっているんだ?

8月25日(土)~8月31日(金)の覚書。_e0254379_911723.jpg

8月31日(金)、40.6㎏/20.0%

仕事復帰。
奈々様チケットが届く。
ツアー参戦3年目にしてようやく手に入れたアリーナ席!
しかも端席!!
楽しみだなぁ~♪晴れるといいなぁ~♪



by kiisuke0320 | 2012-08-31 23:59 | 家ごはん