人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期でござる。

仙台の旅日記を更新したいところですが、夏の繁忙期に突入してしまい、にっちもさっちもいかない毎日。
久しぶりにパソコンメールを受信したら、受信トレイがパンク寸前でした、笑。

毎年のことなのに、なんつうか、あれですか?歳ですか?
始業時間より2時間早く出社してこっそりと働きながら、終電間際の電車の中で酔っ払いに挟まれて吊革にしがみ付きながら、気が付けば、じんわり水分が滲んでくる自分の瞳に驚いたりしている始末。

この涙はいったい何なんだろう?
終わりの見えない毎日に対する焦り?怒り?
いや違う。
この状況から逃げたいわけでもなく、投げ出したいわけでもない。
絶対にやっつけてやる!という意欲は満々なのに、そんな気持ちとは裏腹に、自分でもいったい何なのか形容し難い、重いものが胸の奥にひっかかっている。

全くもってらしくないけど、そんな時もあったんだと、これから先思い返す時の為に、取り敢えず、今夜は記しておくことにいたしましょう。
因みに、更年期というコメントだけはご勘弁を。

by kiisuke0320 | 2012-06-30 12:26 | 覚書