人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE UNION 2012 開幕。

待ちに待った奈々様の全国ツアーが島根よりスタート。
初日のセトリが楽しみで楽しみで、パソコンに釘付けの夜でした。

「LIVE JOURNEY 2011」同様、スタートから体力を消耗する3曲が続き、19曲目までバラードなしのスパルタ仕様だったとか。
しかも発売前の「BRIGHT STREAM」ありーの、島根にちなんだ「天羽々斬」ありーの、なぜか「ちゅるぱや」はなかったけど(今日、サンデージャポンでBGMとして流れてたよね!!)、なかなか魅力的な曲目。
参戦できた人、いいなぁ~。
天羽々斬はきっと島根仕様なんだろうなぁ、、、、、。
ラストの千葉では、シングル大総出&高山みなみとフリューゲルを熱唱することを祈って、ワタシは来週の宮城から参戦しまぁ~す!めっちゃ楽しみだぁ~♪

LIVE UNION 2012 開幕。_e0254379_0381557.jpg

 パソコンに釘付けのため、晩ご飯は残り物仕様。

 ハムとネギのオムレツ
 蒸し野菜(ジャガイモ・キャベツ)
 白米
 ワカメとネギと油揚げの味噌汁
 南風泡盛

 本日の記録:41.0㎏/21.0%



by kiisuke0320 | 2012-06-24 23:37 | 覚書