人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日(月)~2月4日(土)の覚書。

1月30日(月)、40.2㎏/20.0%
このところ、胃の調子が悪かったのだが、今朝は身動きできないほど痛くって半休貰いました。
受験が終わったら、診察行こう。



1月30日(月)~2月4日(土)の覚書。_e0254379_2040329.jpg
 1月31日(火)、40.4㎏/20.0%

 しめじのチーズ卵とじ
 サニーレタスとセロリのサラダ
 五目炊き込みご飯
 玉葱と油揚げの味噌汁
 南風瑞泉

 明日の合格発表に向けて、少々早帰り。





1月30日(月)~2月4日(土)の覚書。_e0254379_20411898.jpg
 2月1日(水)、40.0㎏/20.0%

 かき揚げうどん
 烏龍茶

 前期選抜合格発表。
 まずまずの結果でした。
 後期ならランクを下げなくては無理な生徒が
 ほとんど合格して一安心。
 不合格だった生徒は、
 気持ちを切り替えて頑張りましょう。




2月2日(木)、40.2㎏/20.0%
残業。
寒さに震えていると隊長とばったり駅で逢えたので、焼肉食べて帰りました。
七輪がとても温かくてほっこりしました。



2月3日(金)、40.2㎏/20.0%
中高一貫附属中入試日。
いつもやんちゃな小6生だけど、さすがに緊張してたなぁ~。
一人でも多くの合格が出ることを、心の底から祈っています。
おつかれ。



1月30日(月)~2月4日(土)の覚書。_e0254379_20415277.jpg
 2月4日(土)、40.0㎏/20.0%

 大根と手羽の煮付け
 大根の皮と人参のきんぴら
 白米
 南風泡盛

 明日防災点検があるので大掃除する予定が、
 気が付いたら二人でおコタツで寝てました。
 ごめんなさい。
 でも、気持ち良かったです。

by kiisuke0320 | 2012-02-04 20:38 | 家ごはん