人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイサイドヨコハマ。

ベイサイドヨコハマ。_e0254379_19483924.jpg


ベイサイドヨコハマにて横浜ルーサー10周年記念パーティ。
ダンスチーム『IRODOR』としてショウケースに出演。

本番直前足が攣ったり、酔っ払いがフロアに寝てたり、その酔っ払いをどかす時間のおかげでなんとか足の痛みが治まったものの、その酔っ払いが溢した酒で床半分がつるつるだったり、誰のか分かんないけど床に落ちていたアクセサリーを踏んずけてすっ転びそうになったり、B型集団だったせいかチームワーク最悪だったり、、、、と、すったもんだありましたが、無事終わりました。

ベイサイドヨコハマ。_e0254379_1949617.jpg

 本番はほとんど緊張することなく、
 ただただ気持ち良かった!!

 前回同様、mixiにて動画を配信中
 です。
 興味のある方はどうぞご覧ください。





当日いらっしゃった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ショウケースも楽しかったけど、DJタイムもとっても楽しくって、汗だくになるまで踊り狂ってしまいました、笑。
帰り間際、トイレで着替えていたら、20代前半の女性から「ダンサーさんですよね!見てました!とても良かったです!」と声をかけられて、きょと~ん、、、、???
嬉しかったけど、ただの主婦なのになぁー。
しかも、尽く、主婦業放棄中だし、笑。
そして、時間を忘れて楽しみ過ぎ、終電逃しちゃうし、、、、、、、苦笑。

by kiisuke0320 | 2011-09-19 19:39 | DANCE