人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイサイドマリーナ。

ワタシは出不精のオンナ。
旅行は別にして基本的に家の中でごろんごろん転がっているのが大好きなインドア派。
ショッピングや食べ歩きは大好きだけど、事足りてしまう横浜やみなとみらいより遠くへはわざわざ足を運んだりなどいたしますぇん。

そんなワタシにはまだ行ったことのない近場のスポットがごーろごろ。
例えば、八景島、六本木ヒルズ、丸ビル、そしてお台場、、、、お恥ずかしい、、、、。
今日はその中で「そのうち行ってみよう」と思ってすっかり行き忘れていた場所、横浜ベイサイドマリーナへショッピングへ出かけますた。もちろんお友達のお誘いで。

横浜ベイサイドマリーナ。_e0254379_8134961.jpg横浜ベイサイドマリーナ。_e0254379_8135895.jpg横浜ベイサイドマリーナ。_e0254379_814639.jpg


アウトレット、ヨットハーバー、そしてロコモコどーん。

連休初日だしGWセール中だしで混雑するかなぁーと思いきや、びっくりするような混み具合ではなく、焦ることなく物色できたのですが、うーん規模が小さいんですねここ。

御殿場に行き慣れてるモノといたしましては、何だか寂しげなアウトレットでございました。
ショップもほとんど一緒だし、サイズもないし(何処行ってもないんだけどね)、近場のグランベリーモールで充分かなぁー。
それでもそこそこ洋服と靴を買って、お皿は重たいから我慢して、中華街で中華菓子を山ほど買って、ブラックタピオカを喉にひっかけて死にそうになって、何よりお友達とたくさん喋って、なんだかんだで満喫した一日でありました。

by kiisuke0320 | 2004-04-29 08:12 | お出かけ(関東)