人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日(火)~23日(土)の覚書。

7月19日(火)~23日(土)の覚書。_e0254379_19554586.jpg

 7月19日(火)、39.4㎏/18.0%

 アボガド納豆
 チキンと野菜のトマト煮
 油揚げと茄子の味噌汁
 瑞泉


予想してたけど、休み明けのワタシの机の上はホント凄い、、、、どうして奴等は無責任にワタシの机上に仕事や書類を置くんだろう(時には不要なモノまで置いてある)。
せめて載せたモノにメモ書きくらい添付して欲しい。
休み明けは、大抵これらを解読するのに半日を費やしてしまう。
非常に無駄だ。



7月19日(火)~23日(土)の覚書。_e0254379_19563210.jpg
7月20日(水)、39.4㎏/19.0%

受付日直。
独り出勤のはずが小林ちゃんと二人
出勤になった。重っ。
小林ちゃん、今日も会社に来ない。
電話したら、寝てましたよ。
2時間の遅刻です。


たまたま会議で出勤してた杉山くんにバレちゃって説教くらったんですけどね、その説教が、廻りくどくて、オブラートに包むような言い回しで。
なんでそんなに甘やかすんだろう。
ドカンと雷1つ落とした方が、彼女にとっても良いと思うんだけどな。
あっ、今日も案の定残業で、食欲もなくって、南蛮炒めて食べて終了しますた。



7月19日(火)~23日(土)の覚書。_e0254379_19572179.jpg

 7月21日(木)、39.8㎏/19.0%

 かき揚げうどん
 ゆず白菜
 瑞泉

 夏期講習スタート。
 駆け込み受講者の為、未だ仕事が落ち着かない。
 いつもより早く帰れた隊長が、
 うどんとかき揚げを買っておいてくれて、
 ホント助かりました。




7月19日(火)~23日(土)の覚書。_e0254379_19525118.jpg

 7月22日(金)、39.6㎏/19.0%
  HIPHOP60分

 まだまだ仕事が落ち着かないけど、
 途中でほっぽり投げて渋谷でレッスン。
 たまにはこんな日も必要さ。
 残った仕事は明日頑張りましょう。

 晩ご飯は切干大根と残波。
 隊長は何食べたんだろう?




7月19日(火)~23日(土)の覚書。_e0254379_19535967.jpg

7月23日(土)、39.4㎏/18.0%

残った仕事をやっつけて、
月曜の仕事を少しだけまとめて、
気が付いたらまたこんな時間か、、、。

晩ご飯はポテトサラダと残波。
隊長は何食べたんだろう?


by kiisuke0320 | 2011-07-23 19:51 | 家ごはん