人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(月)~31日(日)の覚書

7月25日(月)、39.2㎏/18.0%、JAZZ60分。

今日はスクールがお休み。
だけどみんなで集まって発表会の自主練60分。
そして、宴会180分、笑。
楽しかった♪



7月25日(月)~31日(日)の覚書_e0254379_13221699.jpg
 7月26日(火)、39.2㎏/18.0%

 つけ麺
 茹で野菜
 麦茶

 月曜から遅くまで飲んだせいで
 身体がぐったりだ、苦笑。
 珍しく、アルコールは摂取せず。
 伊右衛門の麦茶美味しかった~♪




7月25日(月)~31日(日)の覚書_e0254379_13202440.jpg
7月27日(水)、39.2㎏/17.0%

里蕗のピリ辛炒め
冬瓜の冷製スープ
枝豆
茹で野菜
瑞泉


公休日。
早起きし夏目友人帳を見て号泣し、大掃除をして大汗をかき、エステに行って大鼾をかき、蕗の処理をして爪が真っ黒になった。
疲れたけど充実した休日だった。



7月25日(月)~31日(日)の覚書_e0254379_13184163.jpg
 7月28日(木)、39.0㎏/18.0%
 かじきまぐろのバターソテー
 ズッキーニのグリル
 変わり肉じゃが
 瑞泉


久しぶりに20時退社、ヤッター♪
大急ぎで今日のご飯と明日のご飯を作って、善徳女王と同伊を観て、とっとと寝ました。
ホントよく寝ました。



7月25日(月)~31日(日)の覚書_e0254379_13163960.jpg
7月29日(金)、39.0㎏/18.0%、HIPHOP60分

冷しゃぶサラダ
瑞泉

渋谷でレッスンに出て、その後自主練して、家に着いたら25時でした、涙。
明日も仕事あるっていうのに、ワタシ何やってんだろう、、、。




7月30日(土)、39.0㎏/18.0%

疲れた、眠い、ただもうそれだけ、、、、。
仕事が比較的ヒマだったせいもあり、夕方から睡魔との闘いだった。
晩ご飯は近所のラーメン屋さんでつけ麺と生ビール。
明日はリハ⇒レッスン⇒自主練⇒リハと目が回るスケジュール。
体力持つかしら、ワタシ、、、、。



7月25日(月)~31日(日)の覚書_e0254379_13135255.jpg
 7月31日(日)、39.4㎏/18.0%、
 JAZZHIPHOP120分、
 HIPHOP75分、
 自主練60分、 
 JAZZ120分


ダンスで1日が終わった日。
練習はもちろん疲れるワケだが、練習場所の移動も結構な体力を消耗することを知った。
おのずと食欲はわかず、ワタシはとうもころしで晩ご飯終了。
(隊長は野菜炒めと味噌汁とご飯)

by kiisuke0320 | 2011-07-31 13:24 | 家ごはん