人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(月)~8月3日(水)の覚書。

8月1日(月)~8月3日(水)の覚書。_e0254379_1363477.jpg
8月1日(月)、39.2㎏/18.0%

早いもので今日から8月だ。
このところむしむしはするけど気温が低く
真夏とは思えないほどの快適な毎日だ。

本日のワンピース。
久しぶりに毛穴が総開きするほどの面白さだった。

晩ご飯は豚すき焼きを作って叱られた。ちっ。




8月1日(月)~8月3日(水)の覚書。_e0254379_1365894.jpg
 8月2日(火)、39.4㎏/18.0%、
 
 シラスとネギの和風オムレツ
 グリーンサラダ
 油揚げの玉葱の味噌汁
 白米
 瑞泉

 今年初めてセミの声を聞いた。




8月3日(水)、39.2㎏/18.0%、HIPHOP120分。

公休日、年に1度の健康診断。
今年もお小水を手にぶっかけ、下半身を人様に晒し、ヨーグルト味のバリウムを飲み干せず泣きを入れ、昼ご飯を食べるや否や、下痢をした。

お昼御飯はサンマーメン
何年ぶりに食べただろう?
学生時代は学校帰りに毎日のように食べていた。
横浜といえども当時は家系ラーメンなどなく、ラーメンと云えばサンマーメンだった。

8月1日(月)~8月3日(水)の覚書。_e0254379_1373847.jpg8月1日(月)~8月3日(水)の覚書。_e0254379_137471.jpg


美味しかった。
美味しかったけど、口の中が大火傷するし、胃凭れが凄かった、笑。

健康診断を後え、一旦家に戻り、隊長の晩ご飯の準備をし、夕方からイベント練の為に戸塚に出かけた。
練習の後、仲間達とちょこっとビールを飲んでいたら、上りの電車が終了していた。
嗚呼驚いた!
12時前に上りの電車が終了するなんて知らなかったよ!!
仕方なく横浜までタクシーに乗り、横浜から電車で帰ったのだが、よくよく考えてみたら、戸塚からならタクシーでそのまま家に帰った方が近かったよ!!
あ~あ、こういうバカみたいな出費って頭にくるなぁ~(自分が悪いんですけどね、汗)。

by kiisuke0320 | 2011-08-03 13:04 | 家ごはん