人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆堂ヶ島旅行記、其の壱。

西伊豆堂ヶ島に行ってきました。
伊豆堂ヶ島旅行記、其の壱。_e0254379_0214912.jpg

 お造り(伊勢海老、マグロ他もりだくさん!!)
 キノコのシチューパイ仕立て
 茶蕎麦、タラのホイル焼き、チキンソテー
 サラダ、ライス、わたり蟹の味噌汁
 赤ワイン、レモンティ、プチケーキ


この時期、伊勢海老祭りってのをやっていて、安価で伊勢海老を食べることができるんです♪
美味しそうでしょ?
フラッシュをたくのを忘れてちょっと画像が悪いのが残念でしたが、
久しぶりにとっても美味しいお造りを堪能できました。

伊豆堂ヶ島旅行記、其の壱。_e0254379_020597.jpg


 でもね・・・・。


 宿泊料金プラスαでこのお造りがついたんだけど、
 二人なのに伊勢海老が1つしかなぁい!!
 思わず言ってしまいましたよ。




「あれ?海老1個しかないよ?」



とでっかな声で(笑)。

同行した友人にこっぴどく叱られましたよ。あははは(滝汗)。

伊豆堂ヶ島旅行記、其の壱。_e0254379_0221249.jpg


 でもさ、美味しかったから許してあげるけどさ、
 お造りを注文していないテーブルの人達の
 ばんごはんは、ちょっと淋しい感じだったよぉ・・。
 ペンションだから仕方ないか・・・・。
 赤ワインはハウスワインだったけど
 なかなか美味しかったけどね♪

by kiisuke0320 | 2001-10-07 00:18 | お出かけ(静岡・三重)