人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆堂ヶ島旅行記、其の弐。

伊豆堂ヶ島旅行記、其の弐。_e0254379_0105287.jpg
 スクランブルエッグ、ベーコン、
 なんか知らないブドウ、
 サラダ、ポタージュスープ、
 オレンジジュース
 伊勢海老のお味噌汁(画像なし)、
 パン、、コーヒー、
 ブルーベリーヨーグルト(画像なし)


旅行に行くと朝も楽しみですよね♪
何が楽しみって朝起きてごはんが準備されていることにとっても幸せを感じます。
昨日食べたお造りの伊勢海老の殻で作ったお味噌汁が最高でした♪
残念ながら、昨夜食べ過ぎてほとんど残してしまいましたが・・・。

朝ごはんのあと、探検に出かけました。
堂ヶ島の天窓洞(天然記念物)ってところに行ったんですが、ふと足元を見るとネコちゃんが・・・。


伊豆堂ヶ島旅行記、其の弐。_e0254379_0111577.jpg

おい!!
よちよち歩いてくるぞ!!


伊豆堂ヶ島旅行記、其の弐。_e0254379_0115644.jpg

 ちっちゃぁ~!!
 ・・・・ゴミついてるけど、笑。


伊豆堂ヶ島旅行記、其の弐。_e0254379_0121071.jpg
ああ~~ん!!!
可愛い~~~!!
・・・・ゴミついてるけど、笑。


伊豆堂ヶ島旅行記、其の弐。_e0254379_0113515.jpg

 天然記念物そっちのけでネコと遊ぶ32歳・・・・。
 そしてデジカメはネコだらけ・・・・。
 まだまだ旅は続くのに、旅日記はこれにて終了!


by kiisuke0320 | 2001-10-08 00:09 | お出かけ(静岡・三重)