<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

横浜アリラン亭

e0254379_1581085.jpg

 10月にリニューアルオープンした横浜アリラン亭へ。
 http://r.gnavi.co.jp/b827700/

 10月中は生中250円、サワー類200円、ソフトドリンク100円
 という、とってもステキなサービスメールをいただいたので、
 同僚を誘って、昼焼肉へ。

 大まかな作りに変更はなかったけど、外観やお座敷がキレイに
 なり、掘りごたつ形式になってましたよ。

e0254379_221550.jpg

 食べたモノ
  ユッケ
  チャンジャ
  和牛ハラミ
  特選塩タン焼
  特選カルビ(写真)
  特選和牛ミスジ
  名古屋コーチン沖縄の天日塩焼
  石焼きビビンバ


e0254379_222647.jpg
 やっぱりここのお肉は美味しい!
 質が良く、柔らかく、適度な歯応えもあり
 どの部位も安心して食べれる!!
 (因みに内臓系はあまりお勧めしません、笑。)
 だけど、店員さんがアジア系の女の子ばっかりで
 ミスが多く言葉もなかなか通じない、、、、、。
 サービス面は改装前の方が良かったな。
 〆のフルーツは出たけど、つまみのワカメは
 出なかったし。

 しばらくしたら、また行こうっと♪
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-28 15:56 | 外ごはん(横浜)

10月21日(日)~10月27日(土)の覚書。

e0254379_0183763.jpg
 10月21日(日)、40.6㎏/19.0%

 肉じゃが
 キャベツと大根のサラダ
 アサリの味噌汁
 筋子ご飯
 秋刀魚塩焼き
 くら泡盛

 何の記憶も残っていない。
 取り敢えず、ご飯だけはしっかり作った模様。




e0254379_0231610.jpg
10月22日(月)、40.2㎏/19.0%、
JAZZHIPHOP90分。

発表会リハ、残りあと1回。
この日はとても中身の濃いリハだった。
帰りにマイアミでパスタを食べた。
40分待たされ、5分で食べた。

10月23日(火)、40.4㎏/19.0%
残業。




e0254379_0341064.jpg

 10月24日(水)、40.6㎏/20.0%
 JAZZHIPHOP90分。

 筋子ご飯
 鶏団子スープ
 キャベツとワカメのサラダ

 発表会最終リハ。
 うん、満足。




e0254379_036537.jpg
10月25日(木)、40.6㎏/20.0%

残業。
トマト鍋はウィンナーが美味い。




e0254379_0373354.jpg
 10月26日(金)、40.6㎏/19.0%

 有給休暇。
 昼間はストレッチをしてのんびり過ごし、
 夕方から美容院でコーンロウ。
 隊長が飲み会だったので、
 晩ご飯は独りシチュウご飯。




e0254379_0371719.jpg
10月27日(土)、40.4㎏/20.0%

発表会本番。
リハなしの一発勝負!
睡眠不足と緊張でうんこが出なくて心配だったけど、
(踊ってる途中で腹痛くなったらどうしよう的な)
今までで一番落ち着いて楽しんで踊れた!
やっぱ舞台は気持ちいい!

写真は本番直後に食べた鴨南蛮うどん。
美味かった!


[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-27 23:18 | 家ごはん

10月14日(日)~10月20日(土)の覚書。

e0254379_18424679.jpg

 10月14日(日)、40.6㎏/19.0%

 明日は家から一歩も出れない病だから!
 昨夜から死亡フラグを立てておいたワタシは
 引き籠りを満喫♪

 昼は隊長作お好み焼き♪


e0254379_18425262.jpg

夜はツナカレー♪
メンチカツは隊長が買って来てくれた♪

溜まっていたWJを読んで、HD内のアニメを観て、
ペクドンスを観て、昼寝して、夢のような一日、、、
ハァハァ、、、、。


e0254379_18432552.jpg
 10月15日(月)、40.4㎏/20.0%、JH120分
 土曜日の舞台リハを踏まえての練習。
 股関節と膝がヤバイ、、、、。

 10月16日(火)、40.6㎏/19.0%、JH60分
 オープンクラス、楽しかったぁ~♪

 10月17日(水)、41.4㎏/19.0%
 無性にお腹が空いて、会社でシュークリームを3個
 食べて、地獄鍋を食べたら、面白い位太った、笑。

e0254379_18433179.jpg

10月18日(木)、41.0㎏/20.0%

実家から送られてきた荷物の中に、ちょこんと入っていた見慣れない葡萄。
ハニーシードレス。
小ぶりの粒だけど(デラウエアよりは大きい)、巨峰並の甘さに驚いた。


e0254379_18435936.jpg

 晩ご飯はほうれん草鍋。
 鍋の連続登場に、案の定隊長ご立腹。


e0254379_1844213.jpg

10月19日(金)、40.8㎏/20.0%

隊長東京ドームにてクライマックス観戦にて独りご飯。
昼ご飯にと買って食べ損ねたコンビニおにぎしと正麺。
以前、コンビニおにぎしの海苔が上手に巻けない話しを友人にしたところ、ちぎれた海苔をラーメンに入れると美味しいと云われたのを思い出して、この組み合わせにしたのだが、今日に限って上手に巻けてしまった、笑。
巨人3連敗、ざまーみろ。

e0254379_18441330.jpg
 10月20日(土)、40.4㎏/19.0%、自主練120分。

 エステの後ジムのフリースペースで自主練。
 この時期、練習すればするほど不安になるものだが、
 今回はなぜか、「こんなもんかな?」
 という気持ちが強い。
 怪我の悪化も怖いし、あとはイメトレだけにしよう。

 生ワカメのぽん酢和え、鶏団子と野菜のスープ、
 白米、鶏団子と野菜の揚げもの、泡盛。

 巨人が勝ち、隊長ご機嫌♪


[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-20 18:41 | 家ごはん

舞台リハ。

e0254379_2324897.jpg

 世田谷区民会館にて発表会リハ。
 いかんせん我家から遠くて、早起きのシンドイ
 ことと云ったらもう・・・・。
 しかも、こんな時間(10時です)から身体を自在に
 動かすことなどできず、散々な出来でした、笑。

 当日ゲネないんですって!
 どうしましょう♪(音符書いてる場合じゃないし。)

e0254379_23241694.jpg

15分でリハは終了し、いち早く着替えて退散。
眠たくて眠たくて真直ぐ帰りたかったんだけど、友達とランチの約束があったので、横浜で途中下車。
ヘビーに串カツランチを食べました。
(もちのろんで飲み物は生ビール♪)

アレだね、ランチメニューは安いけどね、あたしゃやっぱり好きな串を好きなだけ食べるスタイルの方がいいね、うん。

e0254379_23243041.jpg

 ランチ後も、結局買い物したりお茶したりで
 あっという間に夕方、、、、。
 昼寝することもなく晩ご飯。

 今夜は久しぶりに崎陽軒のシュウマイ。
 いつ食べてもウンマイ。



[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-13 23:23 | DANCE

梅スープしゃぶしゃぶ

e0254379_23181413.jpg

 明日は5時半起きです!
 ・・・・寝坊したらどうしよう・・・・。

 本日の記録:40.4㎏/19.0%


[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-12 23:17 | 家ごはん

アニメを見ましょう。

10月になり秋冬新作深夜アニメが一気に始まりました。
時間がなくてまだほとんど見てないけど、本日付、キル田的お気に入りお薦めアニメは、、、、、。

隣りの怪物くん http://www.tk-anime.info/
ワタシには珍しく恋愛モノ。
だけど、恋愛というよりは、不器用な人間模様がメイン。

e0254379_9285920.jpg



ソードアートオンライン http://www.swordart-online.net/
自発的ログアウトは不可能、また、最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法であること、そしてこの世界で死亡した場合、現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを。
そんな、完全なるバーチャルリアリティオンラインゲームと、現実とのストーリー。
7月からの作品だが、今期フェアリィ・ダンス編も見逃せない。

e0254379_9251241.jpg


この他、ヨルムンガンド2、バクマン3、マギ、神様はじめました、など。
とりあえずは、1話目を全て見なくては!!
まだ半分も観終わっていなくて(その他韓流時代劇もドッサリと残ってて)道のりは果てしなく遠い、、、、、、。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-12 08:49 | 覚書

10月1日(月)~10月11日(木)の覚書。

発表会のために伸ばしていた前髪を我慢できずにばっさり切ってしまった。
ええ根性なしですがなにか?
だけど、こっちの方がやっぱりワタシらしい。



10月1日(月)、39.6㎏/19.0%、JAZZHIPHOP120分、発表会フリ移し終了。

10月2日(火)、40.4㎏/19.0%、JAZZHIPHOP60分、3ヶ月ぶりにオープンクラス参加。
通い慣れた場所なのにアウェイ感、、、、、無駄に緊張した、笑。

10月3日(水)、40.4㎏/19.0%、JAZZHIPHOP120分、いつもの倍の大きさのスタジオでフォーメーション練習。
デカイ、イドウ、ツライ。

e0254379_895239.jpg

 10月4日(木)、40.4㎏/19.0%

 3日分の溜まった仕事をコツコツ消化。
 上松先生にいただいた館林うどんを食す。
 コシがあってうまー。

e0254379_895964.jpg

10月5日(金)、40.4㎏/20.0%

明日の保護者会資料の袋詰め300部。
腰が痛い、手がかっさかさ。

寒くなったからほうれんそう鍋。

e0254379_810788.jpg

 10月6日(土)、測定忘れ

 保護者会のため8時出勤でねむーっ。
 電車が意外に混んでいて驚き。
 そして、喪服の夫婦が多いのにも驚き。

e0254379_8101327.jpg

 晩ご飯は近所のネパール料理屋で、
 オムレツとチキン・キーママタールとプレーンナン。

 ワタシの顔の2倍はある大きなナンに満腹。




e0254379_8101929.jpg

10月7日(日)、測定忘れ

疲れて1日中腑抜け。
晩ご飯は餃子坦々鍋。
隊長の好物だけど、ワタシは好きじゃないのよね。



e0254379_8102533.jpg

 10月8日(月)、40.4㎏/20.0%、JAZZHIPHOP120分

 発表会のフライアが完成。
 そして、今日初めて知った。
 私達、ストリートジャズだったのね、笑。

 レッスンの帰りに横浜でジンギスカン。
 ラム肉、久しぶりで美味かった。
 そして、また北海道に行きたくなった。


e0254379_8103331.jpg
10月9日(火)、40.4㎏/20.0%、JAZZHIPHOP60分。

10月10日(水)、40.6㎏/20.0%

今年は秋刀魚が美味い。
奇跡的に早く帰れたので、ちょっと頑張って炊き込みご飯と牛すじの煮込みを作ったのだけれど、、、、、。
優勝は塩ふって焼いただけの秋刀魚だった、笑。

10月11日(木)、40.4㎏/20.0%、残業。




e0254379_8104516.jpg

余談だが、毗曇もいいけど春秋もスキだ!
良いオトコになってきたね!(By ペクドンス)
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-11 08:08 | 家ごはん

頑張ります!

e0254379_23342678.jpge0254379_23352674.jpg

 

 入場無料です!
 是非遊びに来てください!

 ※詳細は画像をクリックしてください。



[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-06 23:37 | DANCE