「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月17日(金)~6月30日(木)の覚書。

6月17日(金)~6月19日(日)、40.4㎏/19.0%、北海道へ。
楽しかったなぁ、、、、今年最初で最後の旅行かなぁ、、、、。



6月20日(月)、40.2㎏/19.0%、JAZZ90分。
トリプルシェネが回れない、涙。



e0254379_030319.jpg

 6月21日(火)、40.4㎏/19.0%

 焼きうどん
 ノースマン
 なんか味噌汁
 くら


同僚と上司のあまりの配慮のない仕事の仕方に心底愛想が尽きた日。



6月22日(水)、40.6㎏/19.0%
スラムダンク21巻、田岡茂一の年齢に驚愕!
41歳だってよ、、、、、ワタシより年下だってよ、、、、じゃあ高頭は2コ下じゃんかよ、、、、、。



e0254379_0321912.jpge0254379_0323890.jpg
e0254379_033716.jpge0254379_0334333.jpg

6月23日(木)、41.4㎏/18.0%

近所の焼肉屋で晩ご飯。
牛まるちゃん激ウマっ!!
それにしても、オレ着実に肥えてるな、汗。



6月24日(金)、40.6㎏/18.0%、HIPHOP60分。
手帳を見る限り、特に何もなかったらしい。



e0254379_0343698.jpge0254379_0345696.jpg
e0254379_035889.jpg

 6月25日(土)、40.8㎏/18.0%

 友達のバンドのライブを見て、
 帰りに町田でタイ料理を食べた日。

 お付き合いって難しいな。




e0254379_0352574.jpg
 6月26日(日)、40.4㎏/19.0%

 冷やし中華はじめますた。




e0254379_0354895.jpg

6月27日(月)、40.2㎏/19.0%、JAZZ90分。

トリプルシェネが廃止になった。
ワタシを代表とする回転嫌い軍団のあまりの不出来に先生が折れた模様。
良かった、汗。

安い肉で煮込み作ったら、臭くて喰えたもんじゃなかったよ。




e0254379_0363389.jpg
 6月28日(火)、40.0㎏/19.0%

 肉じゃが
 豆腐と椎茸とネギの味噌汁
 スティックサラダ
 瑞泉

 なんも覚えとらん、笑。




6月29日(水)、40.2㎏/19.0%
22時半仕事終了、帰りに八木くんと飲んで毒吐いてすっきりした。



e0254379_0365154.jpg

 6月30日(木)、39.6㎏/19.0%

 今日も残業。
 北の大地から届いた夕張メロンだけ食べて寝た。


[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-30 00:28 | 家ごはん

北海道旅行記、其の五(札幌)。

6月19日(日)晴れ、、、、この日は二人で仲良く普通に起きた、笑。
そして、朝食を食べに行き、、、、。

e0254379_0213569.jpge0254379_0215689.jpg


食べ終わってワンピース見てまた寝た、笑。
ワンピースは1週間遅れのモノだった、涙。

ホテルをチェックアウトし、帰る前に市内観光。

e0254379_0222016.jpge0254379_0224482.jpg


食べ過ぎてデブった、笑。
今日はとても天気が良く、時計台の周りは人でうじゃうじゃだった。

e0254379_0231052.jpg



 名前は知らんがお花もキレイだった。



e0254379_025455.jpg

ツアーの中にラーメンチケットがあったので
ラーメン共和国に寄った。

e0254379_0252870.jpg

 まだお腹がいっぱいだけど、
 白樺山荘へ。

e0254379_0255393.jpg

 味が濃くて辛かったけど、麺がツルツルで好みだった。

 (味噌ラーメン780円)



楽しい旅はあっという間に終わり、翌日から鬼のような仕事が待っていた、涙。
夏期講習と発表会に向けて大忙しだけど、力の限り頑張ろう!
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-21 19:00 | お出かけ(北海道)

北海道旅行記、其の四(札幌)。

e0254379_001432.jpg

 さて、聖地に旅立とう!


 思い出してください。
 今回ワタシがなぜ繁忙期に入りたてのこの時期に、
 大きな犠牲を払ってまで、
 遠い遠い北の大地を訪れたかと云う事を。



え?ラベンダー?

ちゃうちゃう!!

e0254379_0219100.jpg


聖地、ニトリ文化ホールで、




e0254379_021974.jpg


 全国の猛者どもに会うため!

 (半分はホント、笑。)



はい、つうワケで、待ちに待った水樹奈々全国ツアーin札幌の始まりだ!
Kちゃんが夜鍋して取ってくれたFCチケット。
地方公演はここだけだったけど(岡山行きたかった、涙)、小さい箱ならではのとっても熱いライブだった♪
オーロラビジョンなしでこんなに間近に奈々ちゃんが見れて嬉しかった♪
奈々ちゃんの歌声はそれはもう見事で、1曲目から全身鳥肌が立ちっぱなし状態になり、3曲目頃には不覚にも感動で涙をチビらせてしまったオレ、笑。

そして、何よりも全国の猛者どもにも会えて楽しかった♪
※ちなみにここの猛者どもはグランドラインにひしめく中将クラス。
昨年の西武ドームで見たような大将クラスの姿はなく、ましてや、たった3000人弱の収容席数では、街中を奈々オタで埋め尽くすような社会現象を起こすことなど不可能であった、笑。
これに関しては来月の埼玉アリーナを期待することとしよう。

【LIVE JOURNEY2011 札幌 ニトリ文化ホール公演 セットリスト】

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Gimmick Game
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
07.ストロボシネマ
08.Love Trippin'
09.DISCOTHEQUE
10.STORIES
11.アルビレオ
12.Astorogation
13.NANA色のように
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
<アンコール>
21.Heaven Knows
22.POWER GATE
23.POP MASTER

e0254379_052071.jpg



 ライブが無事終了し、
 興奮冷めやまぬ中、狸小路の「炭おやじ」へ。
 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1010913/

e0254379_055217.jpg

 魚介の串焼きが人気のお店らしい。
 まずはビールで乾杯し、
 すっかり身体が冷えてしまったので、
 あったかいモノを注文する。

e0254379_07182.jpge0254379_071416.jpg
e0254379_07312.jpg

 出し巻き玉子と干し烏賊の串焼き
 塩サバの串焼き
 ザンギ
 月見つくね
 銀ダラ西京焼き

e0254379_082251.jpge0254379_083885.jpg
e0254379_09975.jpg

 そして、〆は鮭ちりめんご飯(小)


美味しかった~♪
お腹いっぱい!ごちそうさま!!

お会計は、飲んで食べて4500円也!!

ホテルに戻り、小樽で買っておいたぱんじゅうでデザートタイム。

e0254379_094612.jpg


 抹茶、小倉、クリーム。
 あと1つは、忘れちゃった、笑。
 (4つで320円。)


そして、祭りの後、、、、、。

e0254379_0102116.jpg

 エタブレで振り回したウルトラオレンジと
 あんまり必要なかったレッドのサイリウムを枕元に
 ご就寝。

 奈々ちゃん、、、、ムニャムニャ、、、。


[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-20 19:00 | お出かけ(北海道)

北海道旅行記、其の参(小樽)。

6月18日(土)曇り、、、、二人で仲良く寝坊した、笑。
今朝は息がピッタリだね、大笑。
出発予定時刻に起床し、慌てて朝食を食べにいく。

e0254379_2350197.jpg

 マイチョイス、クラムチャウダー朝食。

e0254379_23503240.jpg
Kちゃんチョイス、和定食。


こちらのホテルの朝食はビュッフェ形式ではなく、9種類の朝食または9時半以降はプラス4種類のブランチセットから選択する形式。
種類が多くて選び甲斐はあるのだが、前日夜までに決めなくてはならないという難点もある。
夜のうちに朝ご飯のメニューを決めるなんて、気まぐれなワタシには至難の技ではないか。
この日のチョイスはピッタリとマッチしたので良かったのだが、翌日はちーとばかり失敗だった。
ちなみにオレンジの隣りにあるタルトがめっちゃ美味しかった!

さあ、腹ごしらえも済んだことだし、そろそろ出かけましょうか。

e0254379_2351172.jpg

 1年ぶりの小樽。
 昨年同様、なんともアンニュイな雲行き。


e0254379_23514095.jpg

ただ、人はとても多く、
そのほとんどが修学旅行生だった。
(昨年は中国からの観光客ばかりだったが。)


かま栄のパーキングに車を停め、一通り街並みを歩き写真を撮り、お茶を飲みに行く。

e0254379_2352610.jpg

 ルタオチーズケーキラボにて、
 昨年同様、ドゥ・フロマージュロールと
 ビン・デ・フロマージュをドリンクセットで。
 (1400円位。)

 昨年同様、濃厚でクリーミーなお味。
 瓶うんまいねぇ~♪
 そう云えば、昨年よりルタオの店舗が2つほど増えてて
 ビックリ!
 ○○牧場のような一過性なモノではないんだねー。

e0254379_23524360.jpge0254379_23525476.jpg


お茶の後、どうしてもお寿司を食べたくって寿司ロードを歩いたが、なんかしっくりするお店がなく、食べたいのは雲丹だけだからフードコートでも良いよね?と、ヤン衆北の猟場へ入る。
http://r.gnavi.co.jp/h092600/

e0254379_23531689.jpg

 寿司だけのつもりが、

e0254379_23541160.jpg

 帆立を食べて

e0254379_23543640.jpg

 じゃが塩辛を食べて

e0254379_23545598.jpg

 塩水雲丹の握りを食べて

e0254379_23551711.jpg

 寿司盛りまで食べて
 もちろんビールも飲んで、4050円だった!(安っ!!)
 腹いっぱい!!!


大急ぎで札幌に戻り、いよいよ聖地へ向かいます。
なんかちょっと眠くなっちゃったけど、お昼寝する時間はなさそうだね、、、、。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-19 19:00 | お出かけ(北海道)

北海道旅行記、其の弐(美瑛・富良野・札幌)。

さて、ここからは目の保養と参りましょう。
ワタシ的には青葉さえ食べられれば、あとは札幌戻ってのんびりホテルでごろごろといきたかったのだが、Kちゃんがどうしてもどうしてもラベンダーが見たい!、せっかく旭川まで来たんだから富良野まで足を伸ばしたい!、い”~き”~た”~い”~~~!!!とロビンちゃん並に訴えるので、笑、しばしお花めぐりへ。
ラベンダーは食べられないのに、、、、ぶつぶつ、、、、。

e0254379_23334233.jpg

 まずは美瑛ぜるぶの丘。
 http://biei.selfip.com/


う、うう~ん、、、、、予想通り、ラベンダーにはまだ早かった、笑。
それ以外のお花もまだチョビチョビっとしか育ってなくって、なんともまぁ、笑。
だけど、山の緑と空の青さが驚くほど美しく、とっても癒された。

e0254379_23345099.jpg

 キルちゃん、ラベンダー食べれるよ!
 
 と云ってKちゃんが買ってきたラベンダーソフト(250円)。

 お味の方はと云うと、、、、
 う~ん、、、、なんか微妙、、、、、。

 例えて云うなれば、トイレの中でソフトクリーム食べてるような
 感覚?笑。
 素直にバニラ味を食べた方が良かったなと反省、、、。
 と云うか、芋食べたかったな、オレ。


美瑛を後にして富良野へ。
次の目的地までが大変だった。
①とにかく眠い。
②とにかく退屈。
③とにかくナビがバカ。
行けども行けども畑にしか付かず、ナビを諦めて地図を片手にようやく辿り着いたのは、、、、、



























e0254379_23353397.jpg


とみたメロンハウス!
































嘘です、ごめんなさい、笑。




















e0254379_23362040.jpg

 でもせっかくなのでメロンソフト(300円)食べます。


 味はいいけど、みるみる溶けていきます。
 さっきのラベンダーソフトもそうだったけど、
 ここらへんのソフトはみんな緩いっす。
 もっとシャリシャリするほど硬いの食べたいっす。

 今まで食べた中でどこのソフトが一番美味しかった!?

 しばしそんな会話で盛り上がります、笑。





e0254379_23371599.jpg



 というワケで真の目的地は、
 とみたメロンハウスの隣りにある、ファーム富田
 http://www.farm-tomita.co.jp/



 ここのラベンダーはいかがなものか、
 中に入ってみましょう。

e0254379_233825.jpge0254379_23381883.jpg
e0254379_2338505.jpge0254379_2339677.jpg

う~ん、、、、、やはりまだ早かったか、、、、。
仕方ないよね、昨日まであんなに寒かったんだもんね、まだ6月も中旬だしね。
ラベンダーは残念だったけど、他のお花がキレイだったね!
さあ、遅くなっちゃうからそろそろ帰ろう、、、、、と云った矢先、、、、、。


e0254379_23422694.jpg


 キルちゃん、ラベンダー食べれるよ!
 
 と云ってKちゃんが買ってきたラベンダーゼリー(230円)。

 と云うか、買う前にワタシは断固反対した。
 だってさっきソフトが微妙だったし、
 これは見るからに美味しそうじゃないし、
 買うなら自分で責任持って食べてよ!!

 で、お味の方はと云うと、、、、
 案の定、トイレの中でローソク食べてるような感覚?笑。
 流石のKちゃんもぐったりと反省、笑。


やっぱラベンダーは食べられないね。



ささ、札幌へ戻りましょ、、、、、。



e0254379_23443659.jpg

遠いな札幌!もう真っ暗じゃん!

ホテルに車を預けて、今夜の晩ご飯を電話予約。
少し寝たいのはやまやまだけど、
眠い目をこすりフラフラしながらすすきのへ。


e0254379_23451136.jpg

 ばんごはんはジンギスカン!

 生ラムジンギスカン山小屋
 http://suginome.jp/shop/yamagoya.html

 予約しといて良かったぁ~♪
 そのまま行ってたら絶対に食べれなかったよ!

 

e0254379_2345373.jpg

柔らかくって超美味い生ラム!
もやしたまねぎプチトマトは食べ放題!
追加注文したアスパラと椎茸も美味!
お店はとっても活気があって、お客さんが絶えない!
一見怖そうに見えるご主人が、
意外に腰が低くてアンバランスさがステキ!!


そして、ビール高いけど美味い!!
ウーロン茶も超高い!!大笑。
お会計は生ラム4皿で6000円弱位だったかな?(内、飲み物代が1/3)
ホントにホントにホントに美味しかったぁ~♪

最高に美味しくて楽しい夜だったね!


e0254379_2346813.jpg

 ホテルに戻りデザート。

 まるきたプリンの
 とろ~りプリンとすすきのプリン。
 (2つで730円)

 すすきのプリンはウィスキー風味で
 大人の味。
 とろ~りプリンは濃厚で芳醇な味。
 どっちも美味しかった!


しあわせ・・・・おやすみ・・・・・・。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-18 19:00 | お出かけ(北海道)

北海道旅行記、其の壱(千歳・旭川)。

e0254379_23251191.jpg

 6月17日(金)曇り。
 超早起きして羽田に向かい、飛行機に乗り込む。

 ※自分への覚書
  空港で携帯がなくなり隊長に迷惑をかける。
  セキュリティーチェック前で恒例のベルト外しばかりか
  なんとブーツまで脱がされる。
  臭いよ?この匂いであんた倒れるよ?
  いいの!?(嗚呼、屈辱!!)

  


今日からKちゃんと2泊3日の北海道旅行。
天気が心配だったが、どうやら北の大地は晴れのようだ。

午前9時過ぎ、新千歳着。
羽田でKちゃんから「待った令」(今回の旅行は何度となくコレに悩まされ、同時に、ワタシの口から「わかった、我慢する、、、。」という言葉が何度となく呟かれたのであった)が出た為、お腹がぺこぺこだ。
さあ、朝ご飯にしましょうか♪

e0254379_23264436.jpge0254379_23265627.jpg
e0254379_23274088.jpge0254379_23274757.jpg

かま栄のパンロール(210円)と、ますの筋子にぎり(380円)。
カリカリのパンにもちもちのかまぼこ、特に中の玉葱とひき肉が美味!、米も筋子も美味すぃ~い!
一人1個ずつと云いたいところだが、ここでもKちゃん待った令が出たため、半分ずっこ。
大男の拳ほどあるおにぎしだったので、結果としてちょうど良かったかも。


e0254379_23285357.jpg

 お腹が落ち着いたところで、
 レンタカーを借りて旭川に向かいます。

 あっ、前方に毒トラックだよキルちゃん!
 ホントだ!Kちゃん!
 何年か前にもこんなことあったよね?
 あったあった!
 記念に撮っとこ♪


それにしても、北海道の県道ってホント信号が少なくって真ぁ~直ぐな道なんだね。
高速に乗る必要がないから便利だけど、変化がなくって眠くなる、、、、、。
だって楽しい風景(主に食べ物屋)がなぁ~んもないんだもん。
あるのは水田ではなく、農場や牧場ばかり(しかも牛がほとんど見当たらない)。
13時40分、ようやく旭川着。
ランチ営業時間ギリギリだ!急げ!!

e0254379_23292789.jpg

『旭川らうめん青葉本店』
旭川市2条8丁目2条ビル名店街
TEL:0166-23-2820

http://www5b.biglobe.ne.jp/~aoba1948/


Kちゃんが甲府に住んでいた頃、休みの度に押しかけては連れてってもらったラーメン青葉。
上今井町の橋の近くにあったんだけど、今もまだあるのかなぁ~?
(あと若鮨もよく行った、勝沼もアホみたいに行った、笑。)
表面を厚いラードの層に覆われているのでいつまでも熱々で(いつも火傷して、笑)、その中に入った透明感たっぷりの醤油味のスープが、煮干しの風味が良く出ていて、美味しくっていつも飲み干していた。
そんな青葉の店主が修行したという旭川の本店で、一度は食べたいと思い続けて早10年、本日、やっと念願が叶いました、涙。

e0254379_2329563.jpg


 醤油ラーメン(750円)

 うん!そう!このスープ!
 美味い!!
 青味の多いネギも一緒!!
 とろっとろの焼豚も美味い!!
 Kちゃん曰く、丼も同じ柄だったそうな。


だけど1点、このちょっとパサパサな縮れ細麺(俗に云うチキンラーメン系)は、あまりワタシの好みではない。
甲府もこんな麺だったっけ?
さっぱり覚えてないから分かんないや、笑。
極限までスープを飲んで(年のせいか、全部は無理でした、笑)、気が付けば全身汗だく、笑。
こうやって汗かきながら、いつも食べてたっけ♪
美味しく懐かしいひと時でした。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-17 19:00 | お出かけ(北海道)

6月1日(水)~6月16日(木)の覚書。

e0254379_1613382.jpg

 6月1日(水)、40.0㎏/19.0%、

 牛肉とキャベツのエバラ炒め
 ポテトサラダ
 納豆ご飯
 くら


残業で泣きそー。
スクール改築が終わり、教室増えて死にそー。
掃除だけでも今までの倍の時間を費やしてしまう。
業務を圧迫するから助けてくれと杉山くんに相談したら、たった一言「ご苦労さま」で終わった。
そもそも善意で行っている教室清掃、やってないスクールは次の日の授業まで黒板すら消されてないとか。
せめて分担制にするとか、よもや掃除はしなくていいとか、そんな回答を期待したワタシがバカだった。
昨日の朝礼で、自分が新卒だった頃は教室清掃に力を入れているスクール長の部下だったから出勤後2時間は掃除してた、、、、なんて話しを新卒にしてたヤツの返答とはまるで思えない。
疲れ果てて今夜も惣菜にして欲しいところだが、時間が遅すぎて何にも売ってなかったので牛肉を炒めて食べた。
スーパーの牛肉って、こんなに乳臭かったっけ?



e0254379_16143261.jpg
6月2日(木)、40.0㎏/19.0%

焼き鳥屋で晩ご飯。

ついに杉山にブチ切れた。
納期が迫った仕事に必死こいていたら、無責任に中断して帰れって云うんだもん。
簡単に云うけど、残った仕事は誰がやるの?
ただでさえ忙しいのに掃除が辛いって云っても、助けようとしなかったのはあんたでしょ? 
頼みの綱の事務アシスタント(大学生バイト)に、勝手に自分の仕事を頼んだ八木先生を見て見ぬフリしたのもあんたでしょ?
人が帰る時間が近づくと、急ぎの仕事をふるのもあんたでしょ?
帰れと云うなら、きちんとした打開策を提案しろ!
そう捨て台詞を残し、会社を後にした。
家に帰って、ストレス解消にネットで色々買い物をした。



e0254379_16152972.jpg

 6月3日(金)、40.0㎏/19.0%、HIPHOP60分。

 カップ麺
 サンドイッチ
 シークワーサーサワー


6月オープンレッスンスタート。
今月の課題曲は、Ne-Yo「One In A Million」、久しぶりにJAZZ臭一切なしのフリで超楽しい~♪
頑張ろうっと♪

追伸:今日から黒板清掃だけ先生の分担になった。助かった、涙。
(もちろん杉山は一切やってないみたいだけどね、怒。)



e0254379_1617244.jpg

6月4日(土)、39.8㎏/19.0%

ツナカレー
たまねぎドレッシングのサラダ
紅茶サワー

なんも覚えとらん、笑。




e0254379_16191578.jpge0254379_1619329.jpg
e0254379_16194137.jpg

 6月5日(日)、40.0㎏/19.0%、HIPHOP75分
 茹でアスパラ
 プチトマト
 しらすと竹輪の酢の物
 牛丸腸なべ

 先日ネットで注文した食材が届いた。
 朝採りアスパラと、博多モツ鍋セット。


アスパラは昨年から購入しているが、安くて美味しくて、おかげでスーパーで買うのがばかばかしくなった。
丸腸は家でどうしても食べたくて購入したが、甘さはあるけど意外と硬くてがっかりした。
そんなワケで、五臓六腑のモツ鍋が食べたいです。
(誰に向けて訴えているか分かるよね?)

友達の勧めで行ってみたジムのHIPHOP、理解不能のエクササイズだった。
来週も我慢して行ってみるけど、正直、これをダンスのカテゴリの中に入れないで欲しいね。



6月6日(月)、40.0㎏/19.0%、JAZZHIPHOP90分。
スクールレッスン日、今日から発表会のフォーメーションに入った。
超楽しいぃ~♪
帰りによっちゃんとビールを飲んだ。
超美味いぃ~♪
今回の発表会、とても良いモノに仕上がりそうです。
是非見に来てください!!(そのうち詳細告知します。)



e0254379_16212971.jpg

6月7日(火)、40.2㎏/18.0%

ポークとアスパラのジャーマンポテト
茹でアスパラ
蕪と胡瓜の三五八漬け
ビール

今日もアスパラが美味かった。




e0254379_16221980.jpg

 6月8日(水)、40.2㎏/18.0%

 隊長とグラタンを食べて帰った。
 美味かったけど火傷した。




e0254379_16225743.jpg

6月9日(木)、40.4㎏/19.0%

アスパラのクリームパスタ
春雨サラダ
くら

いかんせんパスタが多すぎた。




e0254379_16233581.jpge0254379_16234264.jpg

6月10日(金)、40.2㎏/19.0%、HIPHOP60分。
今日も楽しいレッスンだった。
家に帰って納豆うどんを食べていたら、テレビで納豆小僧がビールを飲んでいた。
生意気だな。



e0254379_16244873.jpge0254379_16252831.jpg
e0254379_16251466.jpg

 6月11日(土)、40.2㎏/19.0%

 日中はエステ。
 夜は同僚とお好み焼き。

 湘南台倉吉
 http://kurayosi.web.fc2.com/


食べたもの、餅チーズ玉、牛すじねぎ焼き、とんぺい焼き、ミックス塩焼きそば。
ここのお好み焼き、量が少ないけど味は抜群です。
特に餅チーズが最高っす!



e0254379_16284425.jpg

 6月12日(日)、40.2㎏/19.0%
 HIPHOP75分

 チーズ入り鶏カツ
 鰯の梅紫蘇揚げ
 生野菜
 牛すじ煮込み、くら

 やっぱHIPHOPつまんねぇ~。




6月13日(月)、40.0㎏/18.0%、JAZZHIPHOP90分。
スクールレッスン日、キツかった。

6月14日(火)、39.4㎏/19.0%
なぜか体重が減った。
うんこしすぎか?



e0254379_16294186.jpg

 6月15日(水)、40.0㎏/19.0%

 アスパラとシラスのペペロンチーノ
 グリーンサラダ
 くら

 今日のパスタは美味だった。
 パスタの量も適量だった。
 けど肥えた、笑。




6月16日(木)、未測定。

明日からの北海道旅行を前に、早起きして日記を更新。
奈々様全国ツアーがいよいよ始まります。
4時起きだって、大丈夫かな? お母さん、涙。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-16 05:10 | 家ごはん