「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:DANCE( 9 )

舞台リハ。

e0254379_2324897.jpg

 世田谷区民会館にて発表会リハ。
 いかんせん我家から遠くて、早起きのシンドイ
 ことと云ったらもう・・・・。
 しかも、こんな時間(10時です)から身体を自在に
 動かすことなどできず、散々な出来でした、笑。

 当日ゲネないんですって!
 どうしましょう♪(音符書いてる場合じゃないし。)

e0254379_23241694.jpg

15分でリハは終了し、いち早く着替えて退散。
眠たくて眠たくて真直ぐ帰りたかったんだけど、友達とランチの約束があったので、横浜で途中下車。
ヘビーに串カツランチを食べました。
(もちのろんで飲み物は生ビール♪)

アレだね、ランチメニューは安いけどね、あたしゃやっぱり好きな串を好きなだけ食べるスタイルの方がいいね、うん。

e0254379_23243041.jpg

 ランチ後も、結局買い物したりお茶したりで
 あっという間に夕方、、、、。
 昼寝することもなく晩ご飯。

 今夜は久しぶりに崎陽軒のシュウマイ。
 いつ食べてもウンマイ。



[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-13 23:23 | DANCE

頑張ります!

e0254379_23342678.jpge0254379_23352674.jpg

 

 入場無料です!
 是非遊びに来てください!

 ※詳細は画像をクリックしてください。



[PR]

by kiisuke0320 | 2012-10-06 23:37 | DANCE

残業とダンスとワタシ。

とにもかくにもダンスに行けて嬉しかった日。
本日の記録:40.4㎏/19.0%、JAZZHIPHOP60分。



7月の発表会が決まり、いつもの10倍踊るのが楽しかったな。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-03-02 23:24 | DANCE

シンクロナイズド・ラブ

ワタシはどこどこの大会で何賞受賞したとか、だれだれのバックで踊ってたとか、なになにのチームに所属していたとか、、、、、そんな価値観でダンスの先生を評価する類ではないが、動画を漁っていたら若かりし頃の先生が踊っているのを見つけて嬉しくなった。



2000年頃の武富士だろうか。
この頃まではJAZZ色が強かった。



そして、TRFの手にかかりせっかく垢ぬけたというのに、もう、CMで見ることができないのが残念だ。
こっちは大好きな元チームヨーダが出演している♪
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-10-30 23:06 | DANCE

Moves Like Jagger Maroon 5 ft Christina Aguilera.



案の定、仕事が押し寄せて来ました。
スクールやばかった、、、、あと1分でアウトだった、、、、。
12月のイベント、なんか断れない状況になってしまったので、頑張って練習します、先生。
画像は金曜レッスンのコリオイメージ、、、、、つうか、こいつら下手だな。

10月24日(月)の記録、39.6㎏/18.0%、JAZZ90分。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-10-24 09:44 | DANCE

今一番踊りたいモノ。




嗚呼、こういうのやりたいなぁ~。
うちの先生の趣味とは全然遠いなぁ~。

10月13日(木)の記録、40.0㎏/19.0%
10月14日(金)の記録、39.8㎏/18.0%、JAZZHIPHOP60分
久しぶりに渋谷に行って道に迷った、汗。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-10-14 22:15 | DANCE

スクール再開。

e0254379_15253217.jpg

 月見肉うどん

 公休日。
 泥のように眠った。 
 昼過ぎから隊長の晩ご飯を粛々とこさえ、
 夕方から学芸大学へ。





久しぶりのスクールレッスン。
12月のイベントに向けてのフリ付けがスタートした。
職業柄参加の厳しい時期ではあるが、参加しないにしてもきちんとフリと向き合って踊ろうと心に誓った結果、翌日はびっくりするほどの筋肉痛だった。
DANCEで筋肉痛になるなんて、ワタシも老いたものだ。

10月10日(月)の記録:39.2㎏/18.0%、JAZZ90分
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-10-10 23:25 | DANCE

ベイサイドヨコハマ。

e0254379_19483924.jpg


ベイサイドヨコハマにて横浜ルーサー10周年記念パーティ。
ダンスチーム『IRODOR』としてショウケースに出演。

本番直前足が攣ったり、酔っ払いがフロアに寝てたり、その酔っ払いをどかす時間のおかげでなんとか足の痛みが治まったものの、その酔っ払いが溢した酒で床半分がつるつるだったり、誰のか分かんないけど床に落ちていたアクセサリーを踏んずけてすっ転びそうになったり、B型集団だったせいかチームワーク最悪だったり、、、、と、すったもんだありましたが、無事終わりました。

e0254379_1949617.jpg

 本番はほとんど緊張することなく、
 ただただ気持ち良かった!!

 前回同様、mixiにて動画を配信中
 です。
 興味のある方はどうぞご覧ください。





当日いらっしゃった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ショウケースも楽しかったけど、DJタイムもとっても楽しくって、汗だくになるまで踊り狂ってしまいました、笑。
帰り間際、トイレで着替えていたら、20代前半の女性から「ダンサーさんですよね!見てました!とても良かったです!」と声をかけられて、きょと~ん、、、、???
嬉しかったけど、ただの主婦なのになぁー。
しかも、尽く、主婦業放棄中だし、笑。
そして、時間を忘れて楽しみ過ぎ、終電逃しちゃうし、、、、、、、苦笑。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-09-19 19:39 | DANCE

発表会。

9月4日(日)、39.4㎏/18.0%

発表会当日。
早起きしてへアメイクへ。
プロのメイクってすげぇー!!誰だおまえ!?ってな位の出来栄えだ!
(しかも踊る度に尋常じゃない汗が出たのに、口紅以外の手直しが一切不要だったんだよ!)
午前10時会場に向かう。
途中、バックが壊れる。
ふっ、不吉。
仕方なく、可愛いネコちゃんの手提げ袋を買う。
はっ!?よ~く見たら黒猫じゃん!!
ふっ、不吉。
胃がキリキリする。
半鬱状態のまま、楽屋入り。

e0254379_110308.jpge0254379_1103818.jpg

 が、ここで転機が訪れる。

 3人の友達ができる。
 同じ楽屋の小2の女の子達だ。
 『キンキラ~♪』
 そう云って人懐っこく話しかけてくれた
 彼女達のおかげで、心が少し落ち着いた。


頑張ってね~♪、の掛け声を貰い、猫ちゃんのバックを持って、バックステージへ。
最後の通しリハ、ゲネプロだ。
集中して、でも硬くならずに笑顔で楽しんで、、、、、うん、いける。
昨日思いっきり失敗したおかげで、のびのび踊れた。
続けて、フィナーレのリハーサルがあり、出番まで解散。
軽めの昼食をとって、第1部いよいよスタート。

20番目のワタシ達は暫く楽屋で待機。
出番まで程よい緊張感の中、身体を温めて、フリを確認して、時々お喋りして。
そして、いよいよ出番。



















超気持ちいい~!!
















e0254379_1115266.jpge0254379_112314.jpg








細かい失敗は色々あったけど、すんごい楽しかった!すんごい気持ち良かった!
休憩後の第2部は、まったりし過ぎて更に失敗したけど、踊り終えたことが何よりも満足。
みんなで1つの作品を作り、努力し、成し遂げる、素晴らしい経験をした。

応援してくれた皆様、当日足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また来年会おうね!元気でね!、、、、と女の子達と約束とサヨナラ。
近くのジムで風呂入ってメイクぜぇ~んぶ落としてすっぴんで打ち上げ会場へ。











生中、うまっ!!
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-09-04 19:42 | DANCE