カテゴリ:お出かけ(関東)( 14 )

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII- 埼玉スーパーアリーナ

e0254379_1394156.jpg

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.好き!
10.deep sea
11.ダーリンプラスティック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM

-アンコール-
18.innocent starter
19.ETERNAL BLAZE

‐ダブルアンコール‐
20.夢の続き(奈々ちゃんアルパ演奏)
[PR]

by kiisuke0320 | 2013-01-20 20:37 | お出かけ(関東)

江ノ島×しらす×パンケーキ。

e0254379_1432299.jpg

 冬休み最終日はKちゃんと江の島へ。

e0254379_14322128.jpg

にゃんこだ~♪

e0254379_1432355.jpg

 にゃんこだ~♪

 江ノ島の野良猫達は、いつ逢っても、
 ころっころして毛並みが良いけど、、、、
 みんなこっち見てくんない、涙。

e0254379_14324717.jpg

お昼はしらすグラタンが食べたかったのだけれど、
しらす屋さん6日までお休みなんだって、、、、ちぇっ。

なので、しらす問屋とびっちょへ。
http://www.tobiccho.com/_index.html

ここはいつ行っても満席でこの日も30分待ちでした。

e0254379_14335849.jpg

 まずはしらすパン。
 外の露店でも売ってるけど、これ大好き!
 もっちもちして、中にとろけるチーズが入っていて
 超旨し!

e0254379_14331450.jpg

そして、しらす入り玉子焼き。
これは、冷たくてがっかり。
特にしらすの味もしないし、いらなかったかも。

ここまでがおやつ。

e0254379_1433149.jpg

 桜エビとしらすのかき揚げ。
 しらすが上に乗せてあるだけにはちょっとがっかり
 したけど、このサクサク感とボリュームは素晴らしい!

 そして、しらす丼とアオサの味噌汁。
 今は禁漁期間なので、生しらすはおあずけ。

 こちらも凄いボリュームなんだけど、、、、。

e0254379_14332756.jpge0254379_14334390.jpg

e0254379_143412100.jpg

 こうすれば分かるかな!?
 みんなね、運ばれて来た時は奇声を挙げて喜ぶのよ。
 その大きさと彩りの良さに。
 でもね、だんだんと口数が少なくなって、、、、。

 最後は正直拷問ですよ、奥さん!
 値段下げなくてもいいから、も少し量を減らして欲しい!!
 だって、みんな残してるよ?
 もったいないじゃん!!

 ワタシ達は残さず食べましたよ!!
 つうか、Kちゃんが思いのほか頑張ってくれましたよ!!
 ありがとう、涙。

e0254379_14342694.jpg

 もう何も食べられないよ、、、、と呟きながら、
 なぜかエッグスンに並ぶ二人。

 http://www.eggsnthingsjapan.com/

 だって、今日は甘いもの大好きなKちゃんのために
 来たんだもんね~♪
 30分位待ちそうだし、どうせ食べるのKちゃんだし、
 大丈夫だよね~♪

e0254379_1434377.jpg

意外に早く席に案内されてしまった、笑。

身体が冷え冷えなので、アールグレイでまったり。

e0254379_1435233.jpg



 きたーーーーーっ!!
 ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツの
 パンケーーーーーーーーーキっ!!

 デカッ!!
 無理無理っ!!
 絶対無理っ!!
 アタシお茶だけでたくさんっ!!





e0254379_14344939.jpg
と、思っていたら、生クリームが超軽い!!
どんくらい軽いかっていうと、
軽過ぎて時間が経つと溶けてなくなるくらい!!
みるみる崩れていくよ!!

甘さも控えめで、生クリーム部分は半分以上いただきました♪Kちゃんに至っては、甘さが足りず、シロップかけてました、笑。
が、パンケーキは甘くて重くて2枚がやっとでした、涙。

本日の記録:40.8㎏/20.0%
体脂肪が戻ったのは歩いたからかしらん?
[PR]

by kiisuke0320 | 2013-01-03 14:31 | お出かけ(関東)

初詣と葉山牛。

e0254379_2362765.jpg

 今日は鎌倉に初詣。

 何食べようかなぁ~♪
 既に初詣はそっちのけ、笑。
 小町通りへ向かいます。


e0254379_2374161.jpg

葉山牛にしようっと♪


e0254379_2451216.jpg



 数年ぶりの『MOTHER'S of KAMAKURA』で
 葉山牛のランチコース(¥5,000)。


e0254379_2472765.jpg

焼き野菜とシーフード。

e0254379_2474681.jpg

 葉山牛のサーロイン。
 脂身を使ってモヤシを炒めて
 ご飯と赤だし、コーヒー付き。

 ご馳走様でした。

e0254379_2494263.jpg

初詣は鶴岡八幡宮。
凄い人ごみで入場規制。
参拝まで果てしなく遠い、、、、。


e0254379_2503139.jpg

 参道1時間、参拝10秒。
 危うくしっこが漏れそうになりました、笑。


e0254379_25296.jpg

小町通りに戻り、ミカドでコーヒー豆を購入。
身体が冷えたので、そばにあった露店で、しらすタたこ焼き。

・・・・どうってことない普通のたこ焼き、笑。

e0254379_14274142.jpg

 そして、今夜の晩ご飯は
  アサリのクラムチャウダー
  シメジと芹のペペロンチーノ
  スティックサラダ味噌マヨディップ

 本日の記録:41.2㎏/22.0%
 この体脂肪、なんとかしてくれ。
[PR]

by kiisuke0320 | 2013-01-02 16:37 | お出かけ(関東)

鎌倉-江ノ島-湘南台。

e0254379_8583772.jpg

 快晴の中鎌倉へ。
 いつ行っても行列の絶えない玉子焼きおざわで昼ご飯。
 http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000230/

 1時間程並んで、ようやく席に着きました。

e0254379_859095.jpge0254379_903612.jpg
e0254379_8592087.jpg

 出汁が滲み出るしっとりした玉子焼き。
 美味しい!!

 味はけっこう甘め。
 そして、食べ始めるとすんごいボリューム。

 個人的には、玉子焼きを一切れ減らすか、
 ご飯を大盛りにするかしていただくと、
 バランス良く食べられたかも。

e0254379_8594485.jpg

食後のお散歩。
鶴岡八幡宮はまだ紅葉には早いみたいですね。
今日はリスと逢えなかったのが残念。
夏場はうじゃうじゃ居るのに、どこに行ったのかしらん?


e0254379_911174.jpg

 秋晴れすぎてちょっと歩くと汗が出るほど。
 喉が渇いたので、ミカドコーヒーでモカソフト。
 いつ食べてもうんまい!!


e0254379_912166.jpg

江ノ電に乗って江の島へ。

夕飯まで時間があるのでぶらぶらしてたらエッグスンの行列に遭遇。
なんかすっかりメジャーになっちゃって、凄いねここ。
山下公園店も平日でも1時間待ちが当たり前みたいね。



e0254379_913172.jpg

 時間を忘れ海を眺めてたら良い写真が撮れた、笑。
 


e0254379_91544.jpg

 夕飯は湘南台のしげ吉へ。
 http://locoplace.jp/t000235612/contents/

 こだわり和牛の焼肉屋さんだとか。

e0254379_92483.jpg

 幻三品盛 2980円


e0254379_921759.jpg

キャベせん 300円

e0254379_922720.jpg

 まるごとハラミ 1280円 

e0254379_924135.jpg

マルチャン 490円 

e0254379_925219.jpg

 これ余計だった、苦笑。

e0254379_93153.jpg

ユッケジャンクッパ 790円

どれも良いお肉だったけど、ちょっと脂がきつかった。
上品すぎて、も少し獣臭さ(牛肉の旨味)があるお肉の方が好きかも。
いかんせんお腹がいっぱいだったのが敗因です、ええ。


e0254379_931186.jpg

 デザートは小町通りで買った
 atelier VANILLEの抹茶ロール。

 今日は朝から食べ過ぎました、苦笑。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-11-10 21:03 | お出かけ(関東)

江ノ島どーん!

e0254379_11355623.jpg


 近すぎて行かない観光地、江ノ島。
 つり球はとっくの昔に終わってしまったが、
 しらすが食べたくて、数年ぶりに足を運んでみた。


e0254379_1136641.jpge0254379_11455425.jpg
e0254379_11383912.jpg
 

 江ノ島で食べたもの♪

  マンゴーミックス!
  丸焼きたこせんべい!
  胡瓜の一本漬け!(これはNGが入り写真撮っただけ)
  しらす丸!

e0254379_11361850.jpge0254379_11373469.jpg
e0254379_11422761.jpg

 ここから上は初めて行った、笑。

e0254379_11424922.jpg


 江ノ島で見たもの♪

  青い空!
  青い海!
  にゃんこ!



e0254379_1143847.jpge0254379_114328100.jpg
e0254379_11433522.jpge0254379_11434833.jpg
e0254379_1146112.jpg

 日が沈んで姿を現した富士山。


e0254379_11463263.jpg

 島の灯りもキレイになってきた。

e0254379_11464756.jpg

 腰越の駅で江ノ電と遭遇。

 線路の上に10円を置いて、江ノ電に潰して貰うのが、
 子供の頃の一番の遊びだった。
 と云っていた会社の同僚をふと思い出す。

e0254379_11481654.jpg

 しらすやさんに到着。
 テーブルの上には麦茶がどーん!
 こういうの、凄く有難い。
 

e0254379_11482355.jpg

 しらすかき揚げ

 さっくさくで甘くて美味い!

e0254379_11483358.jpg

 蛸と海老のマリネ

 バジルが効いてて美味っ!
 蛸も美味っ!

e0254379_11483982.jpg

 しらす2色丼

 生しらすが食べたくて、みんな腰越やら茅ヶ崎やらに
 わざわざ来るんだろうけど、
 ごめん、ワタシ、前々からそうじゃないかと気付いては
 いたんだけど、今日きちんと確信した。
 釜揚げの方が好きだわ、笑。 

e0254379_11484766.jpg

 しらすグラタン

 これが本日の優勝!
 釜揚げしらすとしゃきしゃきの野菜(玉葱・ピーマン・
 人参)、硬めに茹でたマカロニ。
 味もさることながら、食感が良かった!
 これ、大葉なんぞを加えて、自分で作ってみるぞ!

e0254379_11485240.jpg

 腰越 しらすや
 http://www.ne.jp/asahi/sirasu/kanhama/sirasuya.html

 お店を出たらお客さんが並んでいて驚いた。
 定食屋を銘打っているにしては、とてもオシャレな
 カフェのような店舗。
 なぜなら2年前までここはブルーシールアイスクリーム
 だったから。
 R134沿いのあそこだよ!記憶にあるでしょ?


[PR]

by kiisuke0320 | 2012-09-15 21:35 | お出かけ(関東)

水樹奈々 LIVE UNION 2012 @千葉 FINAL

本日の千葉県、雨の確率30%・・・・・奈々様凄い!、流石晴れオンナ!!
というワケで、今日はQVC千葉マリンフィールドにてFINALツアー。
家から戦闘服を着て電車に乗り込み、幕張に向かう。
川崎過ぎるまでは戦闘民族(奈々キモファン)が一人も居なくって、完全装備のワタシは電車に乗ってるのがいたたまれないほど恥ずかしかったっす、汗。
まだまだキモさが足りないっすね、ワタシ。

e0254379_12454580.jpg

 東京駅で途中下車し丸ビルへ。
 ここは更に場違い・・・・・戦闘服は超恥ずかしい!!

 できるかぎりカジュアルなお店を、、、、と思い、
 小岩井フレミナールにて卵ご飯。


e0254379_12461517.jpg

小岩井チーズ入りオムレツ

e0254379_1246048.jpg

 オムライスデミグラスソース

 期待を裏切る普通の味だった、笑。
 最近、外食運が悪いな、、、、。



e0254379_12462955.jpg

京葉線に乗って京浜幕張へ。
途中とっても大きな虹が見えた。
後で聞いたら、激しい雷雨に襲われたそうで、球場の足元や座席が水浸し!
でも、ライブ中は一滴も降らなかったんだよ!


e0254379_12461546.jpg




 今日は大好きなあんちゃんを意識してヘアースタイルを真似っ子。
 しかしながら、不器用なワタシにはツインお団子など作れず、
 ただのおでこ丸出し腐女子ですね、ええ。



さあ、ライブの始まりだ!!

e0254379_12464762.jpg

01. POP MASTER
 オープニングと一緒に水飛沫があがる。
 ウォーターキャノンのそばだったワタシは身体も荷物も水浸しに、、、、、。
 しかも、威力がありすぎてホーディ船長の水泡技のように痛かった、笑。
02. 時空サファイア
03. Love Brick

e0254379_12463343.jpg

04. 76th Star(オリジナル:レベッカ)
05. SUPER GENERATION
06. METRO BAROQUE

e0254379_1247297.jpg

07. Bring it on!
08. ROMANCERS' NEO
09. 天空のカナリア
10. chronicle of sky
11. PARTY! PARTY!
12. DISCOTIQUE
 球場がピンク色のリウムに染まる。
13. 絶刀・天羽々斬
 トムくんによるノイズ発生、笑。
 辺りが大分暗くなって来た!
14. Brand New Tops

e0254379_12464998.jpg

15. Synchrogazer
 お船登場!
 奈々様乗船かと思い、船ばっか見てたら、空の上かよ!?

e0254379_12473545.jpg
e0254379_1247509.jpg

16. NEXT ARCADIA
 奈々様、ユニオンスター号乗船!
17. BRIGHT STREAM
18. Sacred Force

e0254379_1248587.jpg

19. ETERNAL BLAZE
 球場がUOのリウムで染まる。
 いつもより強力な炎、、、、、アリーナってこんなに熱いのね!?
20. Justice to Believe
21. 宝物

e0254379_12481943.jpg

<アンコール>
22. FEARLESS HERO
23. ONE
 ツアーFINALのゆるきゃらはちーばくん。
 歴代のゆるきゃら勢揃いを想定していたオレには若干の落胆。
 (むすび丸と逢いたかっただけとも云う、笑。)

e0254379_1248589.jpg

24. 星空と月と花火の下
 まさかここで花火があがるとは、、、、、。
 奈々様の美しい歌声を聞きながら、夜空に舞う300発の打ち上げ花火を眺める。
 なんて贅沢な!?
 そして、夏の終わり、ツアーの終わり、そんな寂しさが込上げてきて、とてもセンチメンタル。
25. POWER GATE
 本当に本当に、最後のエネルギーを振り絞って、唄う!翔ぶ!舞う!

唄が全部終わった後、Newシングルや、オーケストラライブの発表があり、最高の餌付けタイムとなった。
ただ1つ残念だったのは、最後の最後まで、高山みなみが来なかったこと!

素晴らしいライブだった。
そして、アリーナ席に集まった全国の猛者共は強烈に激しかった、笑。

e0254379_12483338.jpg

 闘いを終え、半腑抜け状態、笑。

 楽しかった!幸せぇ~!
 ライブの1/3は一緒に飛んでた、笑。
 あんちゃん&ゆめちゃんとのじゃんけんも
 楽しかったなぁ~。

 そして、足ががくがくになるほど疲れた、、、、。
 



[PR]

by kiisuke0320 | 2012-09-08 23:42 | お出かけ(関東)

KARASIA IN SSA.

風邪完治!
そんなワケで今日はKちゃんのお供でライブ参戦です。

e0254379_15395794.jpge0254379_15402330.jpg
e0254379_15412077.jpg
 ・・・の前に、いつもの「ゆかり@横浜スカイビル店」にて
 ランチと生ビール。
 昼間の生ビールの美味いこと美味いこと!
 そして、ジャパン焼き(餅チーズ)も牛すじねぎ焼きも
 いつも通り美味い!

 ワタシは十分満足だったけど、Kちゃんはすっかり広島の
 お好み焼きに心を奪われたようで、あまり満足いかなかっ
 た模様、、、、。
 (また広島行こうね!絶対に!)




さあ、腹ごしらえが済んだところで、さいたまスーパーアリーナへ向かいましょう。

e0254379_15535933.jpg

KARA 1ST JAPAN TOUR@さいたまスーパーアリーナ

e0254379_15554821.jpg


【2012.05.26 KARASIA@さいたまスーパーアリーナ セットリスト】

01 Speed Up
02 Jumping
03 Dreaming Girl

** Greetings and Talk

04 Umbrella(日本語ver.)
05 Girls Power(トロッコ移動)
06 Pretty Girl(トロッコ移動)

** (Missing)映像

07 ニコルsolo(復活)Lost/Beat it
08 ジヨンsolo(ギター)Umbrella/Whisper/Mr./Wanna Do
09 ハラsolo(空飛ぶ天使/新体操リボン)Secret Love
10 ギュリsolo(タンゴ)Day Dream
11 スンヨンsolo(マリオネット/イリュージョン)Guilty

** 映像

12 Lupin
13 STEP(韓国語Ver.)
14 Let it go
15 Honey(客参加ゲーム 本日の主役は西村さん)

** (Do it Do it)映像

16 Winter Magic
17 Missing
18 今、贈りたい「ありがとう」

** 映像

19 GO GO サマー!
20 Jet Coaster love
21 Mr.

** Encore

22 Girls Be Ambitious(トロッコ移動)
23 SOS(トロッコ移動)

** W Encore

24 Rock U



ええと、、、、、、。
正直、KARAには全く興味がなかったんですけど、一人で行くのが嫌だ!と云うKちゃんの泣き落しに負け、笑、お供で参戦したんですけど、そのワリには大いに楽しみました。
押し付けられ半ば強制的に聞かされたCDも、いつの間にかきっちり頭に入っており、大声で一緒に唄い、踊り出す始末、笑。
演出面では少々云いたいことはありましたが、1ST TOURにしては、完成度の高いライブだったと思います。
何より彼女達が可愛くて楽しそうだった(かなり、自由だった、笑)。
それにしても、Kちゃん、今回も端席をゲット!
この強運、来月の奈々様ライブでも発揮されますように!



晩ご飯は新宿ルミネのベトナム料理屋さんで軽めに。

e0254379_1663964.jpge0254379_1664611.jpg

夜の生ビールも最高!
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-05-26 19:38 | お出かけ(関東)

Perfume JPNツアー@さいたまスーパーアリーナ

うぅ~今朝も寒い、、、、今日はいつもより厚着して出かけよう。
目的地に到着前に、Kちゃんと横浜で待ち合わせをして、エネルギー補充。

e0254379_1556316.jpg
 米をモリモリ食べたい気分だったので
 『大かまど飯寅福』で早めの昼ご飯。

 食べ放題のお惣菜と、牛たん定食と、
 あんかけ野菜定食。
 ご飯は白米・雑穀米・炊き込み(本日は牛ごぼう)
 の3種類で、Kちゃんと半分ゴッツして全制覇しました!

 いつも思うけど、ここは白米が一番美味いです。 
 (おかずはたいしたことないです。)
e0254379_1557672.jpge0254379_15565516.jpg



さあ、準備完了!さいたまスーパーアリーナへ向かいましょう。

e0254379_15594021.jpg


Perfume JPNツアー@さいたまスーパーアリーナ

なんと、一般でアリーナ席が取れたんです!
これも全て、忙しいKちゃんが朝早くからローソンに並んでくれたおかげです。
Kちゃん、ホントにありがとうございます。
だけど、これで今年のチケット運を全て使い果たしてしまっていたらどうしよう、、、、、と少々心配です。
(奈々チケも頼みますよ!Kちゃん!)

e0254379_1613767.jpg

【2012.01.29 Perfume JPNツアー@さいたまスーパーアリーナ セットリスト】

01. The Opening
02. レーザービーム(アルバムver.)
03. VOICE
04. エレクトロ・ワールド
05. ワンルーム・ディスコ
06. Have a Stroll
07. 時の針
08. 微かなカオリ
09. スパイス
10. GLITTER(アルバムver.)
11. Perfumeメドレー
  シークレットシークレット(イントロ)
  不自然なガール
  Take me Take me
  love the world
  I still love U
  575
  Baby cruising Love
  シークレットシークレット(アウトロ)
12. ポリリズム
13. P.T.A.のコーナー
14. FAKE IT
15. ねぇ
16. ジェニーはご機嫌ななめ
17. チョコレイト・ディスコ
18. MY COLOR
---encore---
19. Dream Fighter
20. Puppy love
21. 心のスポーツ

初めてのPerfumeライブ、、、、オープニングで3人が登場した時は、涙が出そうな程感動しました。
しかも、移動ステージの最前列だったおかげで、大好きなのっちが見えた見えた!
(全然笑ってくれなかったけどー、苦笑。)
3人のダンスのシンクロはそれはもう素晴らしかった!
温かくてファンを大切に思う心が滲み出てるMCもとても良かった!

でもね、エンターテイメント的には、奈々様ライブの方が断然上!
Perfumeのライブもステキだったけど、照明も、セットも、構成も、ライブの度にセトリを変えることも、チケット代の差もあるけど(Perfumeより2.5割増)、全てにおいて奈々様の偉大さを感じてしまった。
特に、ファンの団結というか、濃厚さが違う。
客層の違いもあるけど、Perfumeファンは何事においても上品でスマート。
それに比べ、奈々様のファンのヲタク度ときたらもう、、、、、笑。

ワタクシ、いつの間にか、このヲタクの雰囲気じゃないと物足りなくなってしまったようです、ええ。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-01-29 19:00 | お出かけ(関東)

水樹奈々 LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT

e0254379_2395931.jpg

 半年ぶりに水道橋金味噌商店へ。

 パンチがあってコクがあって
 そして麺とよく絡んで美味しい!


e0254379_23101933.jpg


 金みそラーメン(炊き込みご飯付き)


e0254379_2310263.jpg


 ヘルシー味噌ラーメン




e0254379_23345179.jpg


 腹ごしらえを済ませ東京ドームへ。
 今年最後の奈々ちゃんライブが始まる!
e0254379_23243353.jpge0254379_23244248.jpg

【LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT セットリスト 】

01. NEXT ARCADIA
02. stay gold
03. silent bible
04. MASSIVE WONDERS
05. 深愛
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. pride of glory
11. Gimmick Game
12. 迷宮バタフライ
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. ETERNAL BLAZE
18. Don't be long
19. ROMANCER'S NEO
20. UNCHAIN∞WORLD
21. Orchestral Fantasia
22. innocent starter
-アンコール-
23. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
24. Song Communication
25. Astrogation
-ダブルアンコール-
26. Super Generetion Museum Style

個人的には今までで一番選曲が良く、盛り上がりっぱなしの楽しいライブだった!
席も1階席でちょっと遠かったけど、通路席で身動き取り易かったしね♪
(Kちゃんのチケット運はこの端運だけはいつも素晴らしい!!)
来季サマーツアーの告知もあり、来年もまた奈々ちゃんを主軸にした旅になることが決まったね、Kちゃん。
風邪っぴきで体調の悪い中、よく唄い、よく踊った。
因みにUOのリウムは8本使用。
箱買いだと少し余ることを知った、笑。



e0254379_23341530.jpg

 晩御飯は寅福でハンバーク定食。
 疲れ果てて朦朧とし食欲全くなし。
 家に帰って熱測ったら、
 また38℃近くあって余計にぐったり。
 声も全然出ないし、、、、。
 明日、計画有給取っておいてホント良かった。

 12月4日(日)、測定忘れ。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-12-04 23:09 | お出かけ(関東)

水樹奈々 LIVE JOURNEY in さいたまスーパーアリーナ。

7月24日(日)、39.6㎏/18.0%

公休日、埼玉へお出かけ。
東京駅で途中下車し昼ご飯。

e0254379_1328204.jpg

 麺や七彩 喜多方ラーメン(750円)

 ・・・量少なぁ~い!!
 そして
 ・・・全然美味くなぁ~い!!
 お店はキレイで効率的な配置だったけど、
 もう2度と行きません。




気を取り直して、さいたまスーパーアリーナへ。

e0254379_13293248.jpg

水樹奈々 LIVE JOURNEY

仙台特別公演を除き、今日は全国ツアーの最終日。
400レベルの客席では、奈々ちゃんが豆並に小さくて全然見えなかったけど、オープニングからにブルー一色に染まるアリーナ、そして、エタブレになったとたん一瞬にしてオレンジに変わるその情景は、今まで見たことのないような美しさと迫力でした。
いっぱい踊って、いっぱい唄って、いっぱい飛んで、楽しかったなぁ~、、、、。
ライブもだけど、烏賊のかぶり物をかぶって大きなサイリウムを持ったオタ芸の人から目が離せなかったよ、笑。
次は年末の東京ドームだね。
ワタクシ、EXILEドームツアーを予定してたんですけど、まずは奈々ちゃんのチケット死守頑張ろうっと!!
それと、年末は、サイリウム箱買いして行くぞ!!!
惜しみなく湯水の様に使って、もっともっと楽しむんだ!!

【LIVE JOURNEY2011 埼玉 さいたまスーパーアリーナ公演 セットリスト】

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.still in the groove
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES
10.アルビレオ
11.suddenly~巡り合えて~
12.New Sansation
13.Love's Wonderland
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.純潔パラドックス
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE
21.Pray
<アンコール>
22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER

セトリは札幌公演の方が良かったね、だってAstorogation唄わないんだもん!



ライブの後は新大久保で晩ご飯。

e0254379_13335318.jpg

 プングムフレッシュ店

 東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビルB1F
 JR山手線 新大久保駅 徒歩4分
 TEL:03-3202-9678
 定休日:なし
 営業時間:11:00~翌0:30(L.O.24:00)

 http://www.poongkum.com/2-main.html

e0254379_13343830.jpge0254379_13345256.jpg
e0254379_13352287.jpg
 
 食べたもの
 カンナサムギョプサル(スライス肉の方)
 生サムギョブサル(厚切り肉の方)
 海鮮チヂミ(中)
 生ビール。


最初の画像はお通しで、我家の洗面器より大きなお皿でビックリしました。
真ん中の画像は付け合わせの野菜で、我家のお盆より大きな皿でビックリしました。
量がハンパなく多く、途中から虫の気分になってしまいましたよ、汗。
サムギョプサルの味は普通。
以前行った味ちゃんの方が甘くてジューシーなお肉だったと記憶しています。
つなぎ少なめ桜エビ多めの海鮮チヂミが思いのほかサクサクで美味かったです。

本日のお会計は、5000円ちょっと。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-07-24 13:26 | お出かけ(関東)