1月4日(金)~8日(火)の覚書。

e0254379_052237.jpg
 1月4日(金)、40.8㎏/20.0%

 仕事始め、家族が増えた!
 なんとボスからの博多土産!
 くまモンばんざ~い!
 小躍りして大喜び♪



e0254379_052308.jpg

昨日鎌倉で買った干物の福袋から、
カマスを焼いて晩御飯。
これだけ入ってなんと1,000円!!
ひもの山安、もう、わざわざ小田原まで行かなくても
買えちゃうのねん♪


e0254379_0573861.jpg
 1月5日(土)、41.2㎏/20.0%

 モスった。
 会社の印刷室でこっそりモスった、テリヤキチキン。
 人前では絶対にモスれません。
 なぜなら、口の周りがマヨネーズとタレだらけに
 なってしまうから、笑。

e0254379_101234.jpg

 晩御飯は正麺にセリとラー油をたっぷりかけて。
 うんまー♪


e0254379_122691.jpg
 1月6日(日)、41.2㎏/20.0%

 明日で冬期講習終了。
 今夜は疲れたので、梅スープしゃぶしゃぶ。


e0254379_155791.jpg
1月7日(月)、41.2㎏/20.0%、JAZZHIPHOP90分。

新宿踊り始め。
体が動くか心配だったけど、練習が始まればそんなことを忘れずほど集中できた。
今回の作品、とても気に入っている。
4月の発表会選考、通るといいなぁ~♪

e0254379_161210.jpg

 レッスン後はみんなで晩御飯。
 ちゃんと野菜も食べたよ。



1月8日(火)、41.2㎏/20.0%、JAZZHIPHOP60分。
渋谷踊り始めーからの、メキシコ料理。
フード半額だから行ったものの、半額じゃなかったら、食べたいとも思わない味だった。

e0254379_1114480.jpg
[PR]

by kiisuke0320 | 2013-01-08 23:49 | 家ごはん