11月27日(火)~30日(金)の覚書。

e0254379_0561833.jpg

 11月27日(火)、41.2㎏/20.0%
 欲張って今日まで有給休暇を申請してたので
 鬼のように寝てました。

 夜は近所の焼肉屋さんで晩ご飯。
 実家で米沢牛食べた時はハラミ以外は
 さほど感激しなかったけど、
 こうやって普通の和牛を食べるとよく分かる。
 あの店、どれもこれも美味かったんだと。

e0254379_0563494.jpg

11月28日(水)、41.0㎏/20.0%
会社行ったら案の定仕事が凄いことに。
分かってはいたけど、予想以上の有様に愕然、、、、。
これ片付けるのに2~3日は軽くかかるな、うん。

e0254379_056478.jpg

 これまた残業だった隊長と駅でばったり逢えたので
 深夜までやっている沖縄料理店にて晩ご飯。
 そーめんちゃんぷるぅ~も沖縄なぽりたんも
 とてもウマウマでした!


e0254379_0565868.jpg

11月29日(木)、測定忘れ
食欲がなかったので、お母さんに貰ったおみづけと日本酒で晩ご飯。

e0254379_0575295.jpg

 米鶴酒造の盗み吟醸、大好き!


e0254379_058397.jpg

11月30日(金)、測定忘れ
ファミマの生パスタうままままぁー!!
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-11-30 23:55 | 家ごはん