9月19日(水)~9月21日(金)の覚書。

e0254379_11195455.jpg
 9月19日(水)、40.6㎏/20.0%
  しらす丼、あさりの味噌汁
  南瓜の煮付け、水菜の煮びたし
  南風泡盛

 残業1時間で終了!ワオ!
 こんなに早く帰っていいの!?
 久しぶりにきちんとした家ご飯を作りました。
 明日のご飯の下ごしらえも終了、ほっ。

 優勝、味噌汁!

e0254379_1120294.jpg
9月20日(木)、40.4㎏/19.0%
 鶏肉と根菜の煮込み
 水菜の煮びたし、秋刀魚のお造り
 南風泡盛

 秋刀魚うまっ!

 やっぱあの人嫌い!
 あの人もワタシのこと嫌いな筈なのに、
 どうしてこうも視界に入ってくるんだろう。
 あっちもそう思ってるのかな?
 はぁ~疲れるねえ~。

e0254379_1120887.jpg

 9月21日(金)、40.4㎏/19.0%

 夫「今日ご飯いらない、伊藤さん家で優勝観戦するから。」
 この時点で巨人の優勝は決まっておらず、何ほざいてるんだろう?
 と思ったが、ご飯いらいないのは有難い。
 妻は心おきなく残業に励み、夫も久しぶりに仕事を早く切り上げて
 気分転換ができた模様。
 ・・・・巨人の優勝は全く気に入らないけど。

 明日は奈々様平安神宮ライブ。
 チケット落選のワタシは、友人のアフロダンスを観に行って来ます!

 ・・・・Perfumeアジアツアーチケットも見事に落選したワタシ。
 何かいいことないかなぁ・・・・・。
 
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-09-21 23:18 | 家ごはん