人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(月)~8月23日(木)の覚書。

8月20日(月)~8月23日(木)の覚書。_e0254379_9202088.jpg

8月20日(月)、40.6㎏/20.0%

夏期講習後半スタート。
いやはや、初日から疲れた疲れた。

今日はマイ母の誕生日。
恒例のメールでお祝いするが、毎年思う。
今年で母何歳になったの?
(返信が来るまで分からず、また翌年分からなくなる。)

8月20日(月)~8月23日(木)の覚書。_e0254379_9184975.jpg

 8月21日(火)、40.8㎏/20.0%

 おかずサラダ終了。

8月20日(月)~8月23日(木)の覚書。_e0254379_918437.jpg

8月22日(水)、40.4㎏/20.0%

公休日、ほっ。
エステで終日終了。
久しぶりに麩ちゃんぷる~を作ったのだけど、麩が古くなりすぎて、古い味がして最悪だった。
まだ封を切ってないのが2袋もあるんですけど、古くなった麩の調理法ってどなたかご存じないですか?
わざわざ沖縄から取り寄せただけに捨てるのは忍びなくって、、、、、。

8月20日(月)~8月23日(木)の覚書。_e0254379_919633.jpg

 そう云えば、明日のために角煮も作ったんだっけ。
 鍋のそばに座って、本読みながらお料理。
 なんだかゆとりのある主婦みたい。


8月20日(月)~8月23日(木)の覚書。_e0254379_9185817.jpg

8月23日(木)、40.4㎏/20.0%

昨日の角煮で晩ご飯。
味がしみしみでうまー。
そして夫に風邪移す。
鼻がずるずるですまーん。

by kiisuke0320 | 2012-08-23 23:17 | 家ごはん