ぐーだら夏休み終焉の覚書。

e0254379_820488.jpg

 8月17日(金)

 下田から帰って来てやったこと。
 夫婦で爆睡。
 あんなにのんびりしたはずなのに、
 やはり家はほっとするんだね。

 晩ご飯はお土産に買った塩辛の食べ比べ。
 下田なのに小田原産のゆず塩辛が一番美味かった。

e0254379_8205712.jpg

8月18日(土)

夏休みの終わりに心を痛めながら、
今日も療養に励む。
風邪をよくひくようになったのにも困るが、
なかなか治らないのも困りもんだ。

名古屋でかったきしめんで晩ご飯。


e0254379_821499.jpg

 8月19日(日)

 夏休みの終わりに更に心を痛めながら、
 今日も療養に励む。
 心の中は「会社なんて火事になっちゃえば
 良いのに!」と小学生以下の気持ちでいっぱい。
 明日からまた残業の日々が始まるんだろうな。


喰いっぱぐれないよう、おかずサラダをどっさりとこさえたけど、あればあるだけ食べてしまう夫のせいで、あと2食分がいいところ。

明日から頑張る自分への覚書。
 ①早起きしましょう。
 ②昼寝はできません。夕方からしっかりしましょう。
 ③上手にメイクをしましょう。
 ④南校附属説明会の入場カードを忘れずに・・・・・・これはちょっとリアルすぎた。

久しぶりの体重測定・・・・40.8㎏/20.0%・・・・・ちょっとずつ落としていきましょう。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-08-19 23:18 | 家ごはん