ぐーだら夏休みの覚書。

e0254379_1834197.jpg

 8月11日(土)
 隊長の夏休みスタート。

 我家の最後のランチョンミートが終わろうとしている。
 (残りはあと1調理分。)
 またサンエーに注文せねば。

e0254379_184464.jpg
8月12日(日)

勢いで登録したFACEBOOKに振り回される。
アドレス帳にいる面子にお知らせメールが自動送信されたせいで(スキップボタンを押した筈なのに、どこでどうなったのか未だにナゾなのだが)、音信不通だった友人から返信が来たのは嬉しかったのだけれど、もう金輪際触れたくない人からも返信が来たり、職場のお偉いさんから返信が来たりで右往左往してしまった。
そんなワケで、ワタシからリクエストメールが届いている方がいらっしゃったら、承認なり拒否なりしていただきたい。あっ、写真は見たら「ぷっ」って笑っておいてくれたまへ。

e0254379_184622.jpg

 8月13日(月)

 昨夜から気管支がヒリヒリすると思っていたら、案の定発熱。
 38.5℃、、、、、暑いのに寒いよ!
 夏風邪は馬鹿でもひくっていうもんね。
 ええ、そうですよ、馬鹿ですよ。
 つうか、どうみても風邪ひきすぎなんですけど、ワタシ。
 しかもイベント毎の直前にひくのはなんでですのん?
 (今日は大事なリハに行けず、数日後に温泉旅行を控えている。)
 デブだからかな、、、、、。

e0254379_1842441.jpg

8月14日(火)

37℃まで解熱して大分楽になった。
隊長は夜飲みに行くそうなので、ラタトゥユを作って食べるんだ。
あっ、鶏肉入りだからカチャトーラだろうか?
まあいいや。
汗たくさん出して寝よう。


e0254379_8103130.jpg

 8月15日(水)

 37℃付近から熱がなかなか下がらず。
 お盆休みでかかりつけの病院も休みと来たもんだ。
 しんどー。
 ロキソニンと胃薬でなんとかせねば。
 変化がなければ市販の風邪薬買おう。
 また、いつもの吐き気を連動する咳が出始め、
 睡眠を邪魔する。
 しんどー。


『風邪ひけば、見事に割れる、我が腹筋』・・・・・お後が宜しいようで。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-08-14 18:33 | 家ごはん