8月6日(月)~10日(金)の覚書。

8月6日(月)、41.6㎏/20.0%、JAZZHIPHOP90分。
発表会終了後お休みだったスクールが再開。
3週間ぶりのdance(つうか運動)です。
身体が、、、、、動くワケないじゃん!!
しかも、昨日のライブでリウムを降り過ぎたせいでしょうか、左腕が超筋肉痛!!
そして、久しぶりのdanceをまったり楽しみたかったんですけど、なんと秋の発表会が決まりました。
来週からnewナンバーを覚えなくてはなりません。
いやはや、まいったまいった、、、、。

e0254379_10575550.jpg
 奈々様の余韻に浸っていたいところですが、
 家に着いたらPerfumeのファンクラブカードが届いて
 おりました。わ~い!
 カード裏の注意書きが広島弁で書いてある!!
 可愛い!!
 アジアツアー、応募してみようっと♪

 【私信】
 「入りたいと思った時が入り時だよ、、、キラッ。」
 マコトさん、アドバイスありがとう!




e0254379_119439.jpg

8月7日(火)、41.6㎏/20.0%
かきあげきしめん
南風泡盛

残業、かなり遅い時間になっちゃいました。
でもいいんだ。
だって、明日から、夏休みだもん♪(12連休!!)

名古屋土産のきしめん、美味しかったね!




e0254379_11143598.jpg
 8月8日(水)、41.6㎏/20.0%
 だいぶ涼しくなった。
 会社の人と、中華街菜香で点心ご飯。

 最近のドラマについて一言。
 ①平清盛
 あんなに面白いのになぜ視聴率の低さばかり
 書かれるのか理解ができない。
 ②リッチマン、プアウーマン
 石原さとみが可愛くてしかたない。
 主役は瑛太が演じた方が良かったのでは?




e0254379_11185320.jpge0254379_11183343.jpg
e0254379_11224653.jpg

 8月9日(木)、41.6㎏/20.0%
 一心不乱にごろごろすることに励む。
 ごろごろついでに若鯱家のカレーうどんを食べてみる、、、、、
 予想以上に美味かった!(けど汗だく)

 ゴーヤーチャンプルー
 白瓜の即席漬け
 白米
 南アルプス天然水




e0254379_11283230.jpg

 8月10日(金)、41.6㎏/20.0%
 鰯のお造り
 小女子のさぱーり和え
 玉子豆腐
 南風泡盛
 納豆ご飯

 ここ数日、涼しくてエアコンなしで凌げるね。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-08-10 10:37 | 家ごはん