人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋旅行記、其の弐。

はっ!?もう17時だ!!
やばっ!早く起きなくっちゃ!!

名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_2244046.jpg

 ライブは明日だけど、友人に頼まれていたグッズ
 購入の為、物販会場へ。
 公演開始10分前に行ったら、案の定空いてる!!
 良かったぁ~。
 ツィッター情報では朝から700人も並んでる・・・・
 なんて云うから、ドキドキだったけど、
 この作戦を取って大成功だった!
 (売り切れグッズもあったけどね、笑。)


名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_2284858.jpg

公演開始とともに物販会場は一時閉鎖。
嗚呼、間に合って良かった、、、、。

ライブ会場の側のベンチに座り、友人に報告メール。
無理矢理許可を取りナナカを全部開ける、笑。
あっ、全部持ってるカードだった♪
(何をしようとしていたかはご想像にお任せします、笑。)


18時05分、急に歓声とドラム音が聞こえてくる。
あっ、ポプマだ!
いつもなら、15分程遅れてのスタートなのに、今日は随分と早い始まりだ。
会場の外で唄いながら、ケイコとマナブメグミとタイヨウまで聞いて日本ガイシを後にした。

名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_22284675.jpg


19時30分。
まだお腹空いてないけど、名古屋へ戻り風来坊エスカ店へ。

生ビールが五臓六腑に沁み渡る!


名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_22293871.jpg

 玉子焼きと大根サラダ。



名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_22293349.jpg

そして、手羽先唐揚を4人前。
ど~ん!!


名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_23335460.jpg

 「上手な手羽先の食べ方」を見ながら、
 唐揚げに喰らい付く。

 お会計は3,700円、安っ。
 所要時間は30分、早っ。


名古屋旅行記、其の弐。_e0254379_22301329.jpg

なんだか長い一日だった。
おやすみ、名古屋、、、、、、22時就寝。 

本日の記録:42.2㎏/18.0%

by kiisuke0320 | 2012-08-04 23:55 | お出かけ(愛知・岐阜)