嗚呼、もう8月!?(ふらふら・・・・)。

聞いてないよーっ!
いつの間に8月なんだよーっ!
夏期講習が始まって1週間にもなるのに、全然ヒマにならないよーっ!
ぜぇぜぇ・・・・・はぁはぁ・・・・・・。



e0254379_11573646.jpg

 8月1日(水)、41.4㎏/20.0%

 京ネギと鴨の和風ジェノベーゼ
 アイスレモンティー

 待ちに待った公休日。
 健康診断と下剤副作用で終日終了。


凄いよ、アタシ。
昨年より体重2キロ増、胴囲3センチ増。
なのに、嗚呼それなのに、この数値を叩き付きつけられてとっさに思ったこと。

これ以上肥えなきゃいいや。

アタシ、大物になれる!?、、、、いや、終わってる、、、、。



e0254379_1157436.jpg

8月2日(木)、41.6㎏/20.0%

茹でオクラ
マーボー茄子セロリ
ジャスミン茶
白米

昨日の下剤のせいか、まだ腹が痛い。
白ゼツはいったいいつまで出るんだろう。


久しぶりにマーボー茄子を手作りしたら激辛になってしまい火を噴いた。
けど、セロリを入れたのは大正解だった。
シャキシャキして甘くてうまーっ!



e0254379_11574966.jpg

 8月3日(金)、41.6㎏/20.0%

 大根と手羽の煮付け
 茄子とピーマンの揚げ浸し
 白米
 アールグレーティー

 明日有給を取るので、出来る限り仕事をやっつけた。


23時過ぎから圧力なべを使って手羽を煮付けたが、大根まで味が沁み渡らなかった。
明日の方がきっと美味しいね。
隊長、これでなんとか週末を喰い繋いでくださいね。
ワタシは名古屋でうみゃーもんを食べてきます、ひひひ。 



[PR]

by kiisuke0320 | 2012-08-03 11:56 | 家ごはん