「ほっ」と。キャンペーン

仙台旅行記、其の壱。

6月30日(土)、東京駅で駅弁を買って新幹線に乗り込む。
今日からKちゃんと、奈々様全国ツアーに参戦するのだ。

e0254379_2302980.jpg

 旅の定番、まい泉のカツサンド。
 美味しくお昼を食べられるように、、、、と
 Kちゃんに1/3差し上げた。
 (Kちゃんは新幹線弁当をぺろっと食べていた。)

e0254379_23165567.jpg

11時仙台着。
見たことのない赤いはやぶさ車両(テスト車両)が停まっていたので写真を撮りまくる。
かっけ~♪
まるでシャア専用ザクのようだ!

e0254379_23202221.jpg

 駅を出てお昼ご飯へ。
 まずは牛たんを食すことにいたしましょう。

e0254379_23205211.jpg

 右:キル田さんチョイス
 牛たん定食(塩)にとろろをトッピング。
 1,620円

 下:Kちゃんチョイス
 極厚芯たん定食
 1,890円


e0254379_23224522.jpg

 前回仙台に行った時に、
 数種類買ったお土産牛たんの中で一番美味しかった
 伊達の牛たん。
 しかしながら、お定食は、
 味が濃く焼き過ぎていてなんかイマイチ。
 期待していただけに、
 ちょっと残念な結果になってしまったのでございます。



e0254379_23231899.jpg

が、牛テールスープはとても美味でした。

残念な昼ご飯にガッカリしながらシャトルバス乗場へ。
ツアー専用バスに乗り込み、
(思ったほどキモい連中がいなくてがっかり、笑)
目指すは、セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)。

e0254379_2323467.jpg

 30分程で到着。
 地方公演は人が少なくて快適。



e0254379_23282479.jpg

物販も20~30分程で買えちゃうんだもん♪
横アリや玉アリ、東京ドームとは大違いだね。

コール本も貰えてテンション上がった♪


e0254379_23283351.jpg
 会場限定Tシャツが欲しかったんだけど、
 身体に当ててみたらブッカブカで、
 (奈々様、お願いですからレディスサイズのTシャツも
 販売してください。
 腐女子は心の底から願ってますよ?)

 予定外のポロを購入。
 コレがサイズどんぴしゃで大成功だった!
 (次回はコレに合わせて赤チェックのホットパンツで
 行きます、奈々様。)

e0254379_23291464.jpge0254379_23292195.jpg



水樹奈々 LIVE UNION 2012 @宮城

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04. Heartbeat
05.恋してる...
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.天空のカナリア
11.chronicle of sky
12.PARTY!PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18. Justice to Believe
19. Don't be long
20.宝物

-アンコール-

21.LOVE & HISTORY
22.ONE
23.SUPER GENERATION


セトリの好き嫌いは置いといて、なんだか激アツな曲が多かった。
PPPHやジャンプが多く、ヒールが壊れちゃった、笑。
そして、今までで一番のれた!
唄った!踊った!飛んだ!

楽しかったなぁ~♪
奈々様のライブはホントに凄い!
もう何度も行ってるのに、未だにオープニングの曲が聞こえる度に鳥肌が立って、奈々様が登場したとたんにじんわり涙が潤んでくる。
あなたの歌唱力は凄いよ。
そして、キモファン達の一体感はもっと凄いよ。
日頃の鬱憤がぶっ飛んだよ~!最高ぅ~!近藤さぁ~ん♪

今回の教訓:リウム赤の持参数を増加すべし。
そうそう、このライブは珍しく端席じゃなかったんだよ。
でも、スタンドのかなり前の席で奈々ちゃん良く見えたし(ゴールドカラーテープは届かなかったけど)、隣近所がおとなし目の男性だったから良かった♪
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-06-30 20:59 | お出かけ(東北)