味ちゃん2号店

友人が出演するダンスイベントを観に、町屋に出かけた。
お付き合い程度の軽い気持ちで行ったら、偶然にもワタシの尊敬するダンサーさんのナンバーが2つも出演しており大感激!!
たった1時間のイベントだったけど、どのナンバーも洗練された素晴らしい内容で、ワタシってばこの程度で人前で踊って良いのだろうか?、、、、と自己嫌悪に陥るほどの、プロ並の出来栄えに終始圧巻でした。

e0254379_1261499.jpg

 と、その前に、新大久保で途中下車。
 味ちゃん2号店で、サムギョプサルのランチを食す。
 やっぱここのお肉は甘くてジューシーで美味い。
 付け合わせのお芋も最高に美味い。
 そしてここのキムチ炒飯は酸っぱいだけで残念な味だ。

e0254379_1265388.jpge0254379_127260.jpg
e0254379_1263092.jpge0254379_1272648.jpg
e0254379_1274139.jpge0254379_1273338.jpg

Kちゃん!海鮮チヂミに小サイズができてたよ! (でも全然小じゃなかったよ!)

e0254379_16145.jpg

 因みにこれが以前食べて半分お土産になった
 特選海鮮チヂミ。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-06-02 12:05 | 外ごはん(その他)