好物だらけの晩ご飯。

e0254379_1149790.jpg

 鯖の竜田揚げ
 レタスと隠元
 夏野菜の揚げ浸し
 白米
 玉葱と油揚げの味噌汁
 南風泡盛


昨日、食事会の為に有給休暇を取った。
平日休みって凄くいい。
銀行も病院もスーパーもエステも空いている。
心にゆとりができる。
おかげでいろんな用事を済ませることができ、おまけに2~3日分の食糧まで買うことができた。
普段、時間に追われながら、その日の食料を22時過ぎに買いにいくことに慣れているワタシにとって、平日のスーパーの品物の多いこと、そして新鮮なこと。
テーマパークにでも来たかのように、楽しい買い物だった。
そして、晩ご飯には好物だけが並んだのであった。
ちなみに、竜田揚げは2日、揚げ浸しは3日、その後の食卓に並んだのであった、笑。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-05-31 22:47 | 家ごはん