人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味ちゃん2号店。

肉厚の美味しいサムギョプサルが食べたくて悶々としていたら、在日韓国人の友人が家族で通いつめているという美味しいお店を紹介してくれた。

味ちゃん2号店。_e0254379_153385.jpg

 味ちゃん2号店
 http://r.gnavi.co.jp/a673500/
  新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F
  JR新大久保駅 徒歩3分
  ℡:03-5272-3022
  営業時間:12:00~朝6:00
  定休日:第一・第三火曜日

味ちゃん2号店。_e0254379_154835.jpg味ちゃん2号店。_e0254379_16145.jpg

ホント凄い肉厚!美味しそう!!
こんな厚い豚肉ならさぞかし出ている油の量も凄いだろう、、、、と懸念していたら、卓上コンロの上に鉄板が斜めに傾いた状態でセットされていて、肉の脂が鉄板から受け皿に流れ落ちるシステム。
おお!画期的!!
カリっと焼いてサンチュに巻いて食べるお肉はとっても甘くてジュースィー♪
付け合わせのお芋がこれまた美味しかった!!
これならしつこくない!
と思ったが、一緒に頼んだ海鮮チヂミがこれまた凄いボリュームで(しかも冷めれば冷めるほどチヂミって脂っこくなるからさぁ~)、やっぱりヘビーで食べられなくて、楽しみにしていたキムチチャーハンを断念、、、、。
しかも、帰り道に腹を下して大変だった、笑。
海鮮チヂミは、満腹でついに食べ切れず、隣りの知らないご夫婦に少し食べてもらって、残りはお土産に包んで貰った。

本日のお会計は、二人で5000円ちょっと。
次来る時は、絶対にサムギョプサルだけにしようっと。

味ちゃん2号店。_e0254379_194546.jpg味ちゃん2号店。_e0254379_195060.jpg

この日はKちゃん家にお泊り。
デザートに土手を食べて(写真はラフランスとバナナ)夜中までDVDを鑑賞して眠りにつき、翌朝海鮮チヂミを食べたのであった。
めでたしめでたし。

by kiisuke0320 | 2009-01-11 01:02 | 外ごはん(その他)