5月5日(木)~5月11日(水)の覚書。

e0254379_0333628.jpg
 5月5日(木)、40.2㎏/19.0%

 GW最終日。
 悲しくて悲しくて溜息ばかりの1日だった。
 基本ゴロゴロしたGWだったが、
 数値上は大きな増加はなかった。
 が、実際はとってもブヨブヨであ~る、涙。
 で、今夜のハンバーグはとってもふっくら
 であ~る、喜。 




e0254379_0342614.jpg
5月6日(金)
40.2㎏/19.0%、HOUSE60分。

休みボケなどコレっぽっちもなく、エンジン全開で仕事に励む。
夢中になり過ぎて、危うくレッスンを忘れるところだった、危ない危ない。
(Iくん、メールくれてありがと)。

渋谷のスタジオに着くと、今日は代行だった。
ちぇっ、4つ打ちか、、、、と、がっかりしながら踊り始めたものの、気がつけばアゲポヨ~♪
久しぶりのHOUSE、めっちゃ楽しかったぁ~♪
そして、、驚くほどの筋肉痛になっちゃった、笑。
レッスン後、終電を気にしながらの生ビールがまた、格別ぅ~♪



e0254379_0355445.jpg
 5月7日(土)、40.2㎏/19.0%

 ベビー帆立の卵閉じ
 かぼちゃの煮つけ
 スティック胡瓜の味噌マヨネーズ
 プチトマト
 玉葱と油揚げと豆腐の味噌汁
 白米
 残波




e0254379_0361152.jpg
5月8日(日)、40.6㎏/19.0%

隊長が、この間イタ飯屋で食べたピザよりスーパーで売ってるピザの方が絶対に美味いと云い張るので、買って焼いた。

隊長、ごめんなさいは?




e0254379_0365452.jpg
 5月9日(月)、40.2㎏/19.0%

 メンチカツ
 こごみの味噌マヨネーズ
 胡瓜と茗荷の即席漬け
 切干大根
 赤ワイン




e0254379_0371137.jpg
5月10日(火)、40.4㎏/19.0%

鶏挽肉と牛蒡の炊き込みご飯
茹でほうれん草とプチトマトのサラダ
切干大根
蕪と油揚げの味噌汁
瑞泉

鶏牛蒡うまぁ~♪




5月11日(水)、39.8㎏/19.0%
仕事が緩かったのは昨日まで。
今日からまた、いつもの如く残業の日々がスタート。
今日は2つドアで帰るのが目標だったが、全然間に合わなかった、あ~あ。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-05-11 00:32 | 家ごはん