5月14日(月)~5月20日(日)の覚書。

e0254379_849115.jpg
 結局熱は下がらず、月曜日はお休みしました。
 仕事も、そしてダンスも。
 なんでこんなに風邪ばっかりひくんだろう、、、、、と真剣に悩むワタシに、
 友人達は口を揃えてこう云います。

 呪われてるから、ひひひ。

 それならそれでいいんだけど、どうか打開策も答えて欲しい。
 じゃないと、ホントに呪ってやるから、ひひひ。

 心の底から丈夫になりたい今日この頃。

 今週の記録:40.6㎏/20.0%
 以下今週食べたご飯です。
e0254379_8505115.jpge0254379_851480.jpg
e0254379_8511379.jpge0254379_8512151.jpg
e0254379_8513281.jpg
 余談ですが、、、、、。

 数年ぶりに近所の廻るお寿司屋さんに行きましたところ、
 なぜでしょう、目の前の板さんが、注文したものの半分しか
 握ってくれない人でした。

 云い方を変えますと、注文したものの半分しか覚えられ
 ない人でした。
 一度に3~4皿しか注文してないのに、素晴らしい記憶力
 の持ち主でした。
[PR]

by kiisuke0320 | 2012-05-20 08:43 | 家ごはん