5月28日(土)~5月31日(火)の覚書。

5月28日(土)、39.8㎏/18.0%、ストラスブールへ。

また喋りすぎた(と云うより吸い過ぎた)、苦笑。
せっかく中華街まで行ったのに、せっかく源豊行まで行ったのに、鷹の爪を買ってこなかったことを、後にバイカル湖なみに深く後悔した。

e0254379_16363663.jpge0254379_16372098.jpg

晩ご飯は、シシャモの天婦羅ときつねうどん。



e0254379_16384225.jpg

 5月29日(日)、39.8㎏/19.0%

 スティックサラダ
 小松菜の味噌炒め
 ゴーヤーチャンプルー
 油揚げと茄子の味噌汁
 くら


スラムダンク、ようやく花道とりょうちんが分かち合う。
いつも思うのだが、ミッチーは歯なしロン毛のまま全国に行って欲しかった、笑。



5月30日(月)、39.6㎏/19.0%、JAZZ90分。

スクールレッスン日。
ラテンパート8×8が追加される。
正直、これっぽっちも理解できないフリだった、苦笑。



e0254379_16394769.jpg
5月31日(火)、39.6㎏/19.0%

お寿司
蕪と胡瓜の三五八漬け
くら

隊長と待ち合わせ。
1時間ほど余裕があったので、風呂だけでも入ろうと思い、久しぶりにジムに行く。
ところが、あまりに久しぶりだったせいか、尽く知り合いにつかまり、風呂に入り損ねる。
しぶしぶ時間になり、待ち合わせ場所に行くと、今度は外食し損ねる。
せっかく待ってたのに、なんでスーパーの寿司やねん。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-05-31 16:35 | 家ごはん