6月1日(水)~6月16日(木)の覚書。

e0254379_1613382.jpg

 6月1日(水)、40.0㎏/19.0%、

 牛肉とキャベツのエバラ炒め
 ポテトサラダ
 納豆ご飯
 くら


残業で泣きそー。
スクール改築が終わり、教室増えて死にそー。
掃除だけでも今までの倍の時間を費やしてしまう。
業務を圧迫するから助けてくれと杉山くんに相談したら、たった一言「ご苦労さま」で終わった。
そもそも善意で行っている教室清掃、やってないスクールは次の日の授業まで黒板すら消されてないとか。
せめて分担制にするとか、よもや掃除はしなくていいとか、そんな回答を期待したワタシがバカだった。
昨日の朝礼で、自分が新卒だった頃は教室清掃に力を入れているスクール長の部下だったから出勤後2時間は掃除してた、、、、なんて話しを新卒にしてたヤツの返答とはまるで思えない。
疲れ果てて今夜も惣菜にして欲しいところだが、時間が遅すぎて何にも売ってなかったので牛肉を炒めて食べた。
スーパーの牛肉って、こんなに乳臭かったっけ?



e0254379_16143261.jpg
6月2日(木)、40.0㎏/19.0%

焼き鳥屋で晩ご飯。

ついに杉山にブチ切れた。
納期が迫った仕事に必死こいていたら、無責任に中断して帰れって云うんだもん。
簡単に云うけど、残った仕事は誰がやるの?
ただでさえ忙しいのに掃除が辛いって云っても、助けようとしなかったのはあんたでしょ? 
頼みの綱の事務アシスタント(大学生バイト)に、勝手に自分の仕事を頼んだ八木先生を見て見ぬフリしたのもあんたでしょ?
人が帰る時間が近づくと、急ぎの仕事をふるのもあんたでしょ?
帰れと云うなら、きちんとした打開策を提案しろ!
そう捨て台詞を残し、会社を後にした。
家に帰って、ストレス解消にネットで色々買い物をした。



e0254379_16152972.jpg

 6月3日(金)、40.0㎏/19.0%、HIPHOP60分。

 カップ麺
 サンドイッチ
 シークワーサーサワー


6月オープンレッスンスタート。
今月の課題曲は、Ne-Yo「One In A Million」、久しぶりにJAZZ臭一切なしのフリで超楽しい~♪
頑張ろうっと♪

追伸:今日から黒板清掃だけ先生の分担になった。助かった、涙。
(もちろん杉山は一切やってないみたいだけどね、怒。)



e0254379_1617244.jpg

6月4日(土)、39.8㎏/19.0%

ツナカレー
たまねぎドレッシングのサラダ
紅茶サワー

なんも覚えとらん、笑。




e0254379_16191578.jpge0254379_1619329.jpg
e0254379_16194137.jpg

 6月5日(日)、40.0㎏/19.0%、HIPHOP75分
 茹でアスパラ
 プチトマト
 しらすと竹輪の酢の物
 牛丸腸なべ

 先日ネットで注文した食材が届いた。
 朝採りアスパラと、博多モツ鍋セット。


アスパラは昨年から購入しているが、安くて美味しくて、おかげでスーパーで買うのがばかばかしくなった。
丸腸は家でどうしても食べたくて購入したが、甘さはあるけど意外と硬くてがっかりした。
そんなワケで、五臓六腑のモツ鍋が食べたいです。
(誰に向けて訴えているか分かるよね?)

友達の勧めで行ってみたジムのHIPHOP、理解不能のエクササイズだった。
来週も我慢して行ってみるけど、正直、これをダンスのカテゴリの中に入れないで欲しいね。



6月6日(月)、40.0㎏/19.0%、JAZZHIPHOP90分。
スクールレッスン日、今日から発表会のフォーメーションに入った。
超楽しいぃ~♪
帰りによっちゃんとビールを飲んだ。
超美味いぃ~♪
今回の発表会、とても良いモノに仕上がりそうです。
是非見に来てください!!(そのうち詳細告知します。)



e0254379_16212971.jpg

6月7日(火)、40.2㎏/18.0%

ポークとアスパラのジャーマンポテト
茹でアスパラ
蕪と胡瓜の三五八漬け
ビール

今日もアスパラが美味かった。




e0254379_16221980.jpg

 6月8日(水)、40.2㎏/18.0%

 隊長とグラタンを食べて帰った。
 美味かったけど火傷した。




e0254379_16225743.jpg

6月9日(木)、40.4㎏/19.0%

アスパラのクリームパスタ
春雨サラダ
くら

いかんせんパスタが多すぎた。




e0254379_16233581.jpge0254379_16234264.jpg

6月10日(金)、40.2㎏/19.0%、HIPHOP60分。
今日も楽しいレッスンだった。
家に帰って納豆うどんを食べていたら、テレビで納豆小僧がビールを飲んでいた。
生意気だな。



e0254379_16244873.jpge0254379_16252831.jpg
e0254379_16251466.jpg

 6月11日(土)、40.2㎏/19.0%

 日中はエステ。
 夜は同僚とお好み焼き。

 湘南台倉吉
 http://kurayosi.web.fc2.com/


食べたもの、餅チーズ玉、牛すじねぎ焼き、とんぺい焼き、ミックス塩焼きそば。
ここのお好み焼き、量が少ないけど味は抜群です。
特に餅チーズが最高っす!



e0254379_16284425.jpg

 6月12日(日)、40.2㎏/19.0%
 HIPHOP75分

 チーズ入り鶏カツ
 鰯の梅紫蘇揚げ
 生野菜
 牛すじ煮込み、くら

 やっぱHIPHOPつまんねぇ~。




6月13日(月)、40.0㎏/18.0%、JAZZHIPHOP90分。
スクールレッスン日、キツかった。

6月14日(火)、39.4㎏/19.0%
なぜか体重が減った。
うんこしすぎか?



e0254379_16294186.jpg

 6月15日(水)、40.0㎏/19.0%

 アスパラとシラスのペペロンチーノ
 グリーンサラダ
 くら

 今日のパスタは美味だった。
 パスタの量も適量だった。
 けど肥えた、笑。




6月16日(木)、未測定。

明日からの北海道旅行を前に、早起きして日記を更新。
奈々様全国ツアーがいよいよ始まります。
4時起きだって、大丈夫かな? お母さん、涙。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-06-16 05:10 | 家ごはん