人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。

3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。_e0254379_1943743.jpg
 3月18日(日)、40.6㎏/19.0%

 昨夜、お土産に焼いてもらったマルゲリータ。
 翌朝美味しくいただく。

3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。_e0254379_198585.jpg

無理がたたってかこの後発熱。
こんこんと眠り続ける。

夜はシチューご飯。
熱々のシチューとビタミンたっぷりのオレンジジュースをごくごく飲み、
再びこんこんと眠ったはずなのだが、
グラスの中身がオレンジ色をしていないのは、
いったいなぜなんだ?




3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。_e0254379_19131466.jpg
 3月19日(月)、40.2㎏/19.0%

 熱下がらず。
 無理してまた長引きたくないし、
 明日のお出かけがあるので有給休暇。
 ダンスも休んで、またこんこんと眠る。

 昼に作ったソーメンチャンプルーが美味かった。




3月20日(祝)、40.2㎏/19.0%
ストラスジュールで誕生日祝いのフレンチ。

3月21日(水)、40.6㎏/19.0%
3月22日(木)、40.2㎏/19.0%
3月23日(金)、40.2㎏/19.0%
3月24日(土)、40.2㎏/19.0%
春期講習前の大繁忙期。
体調を気遣いながらの連日深夜残業。
ただひたすら粛々と仕事をこなす。
八木くん異動。
頑張って!また飲みに行こう!



3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。_e0254379_21233886.jpg
3月25日(日)、40.2㎏/19.0%

公休日。
ただひたすら眠る。
晩ご飯は、梅スープしゃぶしゃぶ。




3月26日(月)、40.8㎏/19.0%、JAZZHIPHOP90分。
春期講習スタート。
初々しいひよこ達がピヨピヨとやってくる。
可愛いなぁ~♪



3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。_e0254379_2133053.jpg
 3月27日(火)、40.0㎏/19.0%

 エバラ丼
 油揚げと大根の味噌汁
 どなん泡盛

 春期講習2日目。
 今日もひよこ達が可愛いなぁ~♪





3月28日(水)、40.4㎏/19.0%

春期講習3日目。
そうそう、八木くんに変わって転任してきた先生について一言。
ベテラン、一癖あり、黒い噂も多々あり。
でも、間違いなく、ワタシとは気が合う部類の人。
社番が3つしか違わない、ワタシと同期(年は上)の上松先生。
どうぞよろしく。



3月18日(日)~3月30日(金)の覚書。_e0254379_22292069.jpg
3月29日(木)、40.4㎏/20.0%

チキンと野菜のトマト煮
おかずサラダ
どなん泡盛

相変わらず残業続きだけど、どうしてもきちんとしたモノが食べたくなって夜鍋して作った。
美味しかった。
辛抱強く待ってくれた隊長よ、ありがとう。




3月30日(金)、40.4㎏/19.0%
明日からの広島を前にさっさと寝た。

by kiisuke0320 | 2012-03-30 18:01 | 家ごはん