2月5日(日)~14日(火)の覚書

e0254379_905049.jpg

 2月5日(日)、40.2㎏/19.0%

 鯵フライ&牛たん塩焼き
 千切りキャベツ
 セロリの浅漬け
 大根と油揚げの味噌汁
 白米
 緑茶 


マンションの防災点検。
この日が来る度に、半年の早さを思い知る。
月日は恐ろしいスピードで流れている。
入居して10年、ワタシ達夫婦も年をとったが、点検のお兄ちゃんもいつの間にかおじちゃんになっていた、笑。



2月6日(月)、40.4㎏/19.0%
残業。
受験、学年更新、春期講習準備で、今週もまた忙しい。
随分身体を動かしていないので、ダルさが抜けない今日この頃。
食事の記録はなし(記憶もなし)。



2月7日(火)、40.4㎏/19.0%
朝から大雨で生温い気温。
もちのろんで残業で、帰りに焼き鳥を食べて帰った。



e0254379_9101358.jpg

2月8日(水)、40.6㎏/19.0%

お持ち帰り五目炒飯
緑茶

公立中高一貫校合格発表。
我がスクール一期生である市立中高一貫生が誕生した。
が、予想通り、厳しい結果だった。




e0254379_9133750.jpg

 2月9日(木)、40.6㎏/19.0%

 閉店間際の中華屋さんに駆け込み、
 サンラータンメンを食す。
 熱い、辛い、時間がない。
 餡が硬くて麺がほぐれない。
 まるで山王のディフェンスでボールが繋げず
 四面楚歌になったりょうちんのようなプレッシャー。
 せっかく美味しかったのに、
 コレっぽっちも味わうことができず、
 残ったのは口の中の火傷だけ。



e0254379_9162255.jpg

2月10日(金)、40.4㎏/20.0%

キャベツとツナのペペロンチーノ
緑茶

始末書。
ごめんなさい、杉山くん。




e0254379_9181335.jpg
 2月11日(土)、40.6㎏/19.0%

 牛たん塩焼き
 マカロニサラダと千切りキャベツ
 たまねぎと油揚げの味噌汁
 白米
 
 月のモノ到来と疲れと反省でふて寝。




e0254379_9201487.jpg

2月12日(日)、40.8㎏/19.0%

カレースパ
南風泡盛

読書に明け暮れる。
明日会社に行きたくないな、、、、、(まだ引き摺ってる)。




e0254379_9221326.jpg

 2月13日(月)
 41.0㎏/20.0%、JAZZHIPHOP90分。

 久しぶりの定刻退社、そしてダンス。
 スカっとした!!

 帰りに横浜で隊長とばったりあったので寅福で晩ご飯。
 米を食べ過ぎて、踊った分以上に増量、汗。




e0254379_9241873.jpg

2月14日(火)40.6㎏/19.0%

かきあげうどん
南風泡盛

今週もまた激務だ。

そういえば今日はバレンタインデー。
家帰ったら隊長が頂いてきたチョコを食べるのを楽しみにしていたのに、今年はやたら少なくてがっかり。
(どんな嫁だよ、笑。)


[PR]

by kiisuke0320 | 2012-02-14 08:58 | 家ごはん