大放出(パチンコではない)と蕎麦BAR。

1ヶ月近く悩まされていた糞詰まり。
牛乳飲んでも油っこいもの食べてもいつものようにドバっと緩いのが放出されず、いっそのこと健康診断で飲み損ねた下剤を投入してしまおうか、、、、、とまで悩んでいたある日、それは意外な方法で解決したのでした。

昨夜、とんちゃんからの帰り道、立ち寄ったKちゃん家の近所のスーパーSANWAで。
うわっ、このスーパー冷える!
そう思った矢先、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ、、、、、、、、、、。
Kちゃんヤバすです、来ました、出ます、ヤバヤバです、なのにここトイレがありません!!
Kちゃんに鍵を借りてKちゃん家まで走り(途中ヤバくて何度か屈みこみ踵で肛門を塞ぎ)、なんとか辿り着いたトイレ。

ま、間に合った、、、、、。
たぶん、いや、絶対に、今年一番の至福の瞬間だったと思う。
出すって素晴らしい!!
いや違う、トイレで出すって素晴らしすぎるっ~!!!
1ヶ月溜めこんだモノを放出するにはもちろん時間がかかるもので、この日は何度もトイレに駆け込む夜となり。
Kちゃん、泊めてくれてありがとう、トイレットペーパー1巻丸々使ってごめんなさい。



そんなゆるゆるな翌日、お酒の飲めるお蕎麦屋さんで軽めの晩ご飯。

e0254379_8473379.jpg

 SOBAR源
 相模原市南区東林間5-3-1鳥海ビル1F-C
 TEL 042-749-5227

 http://buckwheatbargen.web.fc2.com/index.html

e0254379_8474922.jpg

 アスパラ揚げ
 串カツ
 生ビール
 

e0254379_8475620.jpg

 トマトとチーズのオムレツ


e0254379_848725.jpg

 ざるそば

e0254379_8481222.jpg

 かけそば&ちくわ天

 本日のお会計:二人で2500円


ずっと気になっていたこのお蕎麦屋さん、カウンターの中を電車が走っていたね、笑。
安くて美味くて、そして何より、とても居心地の良いお店だ。
ちょこっと飲みたくて、ちょこっと食べたくなった時、是非また連れて来てね、Kちゃん。

11月13日(日)の記録:39.8㎏/19.0%
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-11-13 22:46 | 外ごはん(その他)