人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日(火)~28日(金)の覚書。

10月25日(火)~28日(金)の覚書。_e0254379_8192981.jpg
10月25日(火)、39.4㎏/19.0%

鶏そぼろオムレツ
サツマイモの天婦羅
切っただけの竹輪
白米
ジャガイモと油揚げの味噌汁
瑞泉古酒

押し寄せる仕事の大波を、
小さなボートに乗って巧みにかわしているつもりが、
気が付けば沈没、、、、そんな1日だった。

田舎のじいちゃんから送ってもらった野菜、サツマイモだけは美味しくなくって、、、。
大学イモにしても天婦羅にしてもダメだった。



10月26日(水)、39.6㎏/18.0%

沈没したボードは幽霊船となり、海底を漂っています。
飲み会行けなくてすみませんでした。

10月25日(火)~28日(金)の覚書。_e0254379_820256.jpg10月25日(火)~28日(金)の覚書。_e0254379_8202864.jpg

同じく残業帰りの隊長と居酒屋で晩ご飯。
モツ鍋の〆のラーメンがめっちゃ美味かったけど、白いシャツに汁が5ヶ所も飛んでて泣きそうになった。



10月25日(火)~28日(金)の覚書。_e0254379_83155.jpg
 10月27日(木)、39.4㎏/18.0%

 モヤシとニラと豚肉の炒め物
 瑞泉古酒

 忙しすぎて食欲までありませんがな。




10月28日(金)、38.8㎏/18.0%、JAZZHIPHOP60分。

胃が痛すぎて夕飯まで食えませんがな。

by kiisuke0320 | 2011-10-28 23:17 | 家ごはん