Nojimaとほうれんそう鍋。

e0254379_92449.jpg
ほうれん草鍋
炒り鶏
茹でブロッコリー(画像なし)
瑞泉古酒

10月22日(土)の記録:39.8㎏/18.0%
10月23日(日)の記録:39.8㎏/18.0%


家の近所に電器屋がオープンしたので、これ幸いと寝室のTVと炊飯器購入を夢見た隊長。
3日前から夜な夜なネットを駆使し機種を吟味し底値を調査しようやく心を決めたのに、いざお店に行ってみると「予定していた機種が思った価格ではない」と云って購入中止。
ワタシなら「買おう!」と決意した思いを無駄にしないよう100%満足する状況じゃないとしても妥協して購入を目論むモノだが、隊長はそういうやり方を許さないんだよなぁ~。
今回は切実に欲しいものじゃなかったから、さほど怒りは覚えなかったけど、毎度毎度のこの隊長のやり方には、こっちもかなりのストレスを受けるワケですよ。
またかよ~、一緒に付き合わされた時間返せよ~、ってね、苦笑。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-10-23 23:22 | 家ごはん