人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJほとんど飯日記、其の一。

USJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_134923.jpg

 ユニバーサルスタジオジャパぁ~~ンに
 行って来ました。


天候にも恵まれ最高の冒険でした。
夜中に家を出て、友人の運転で大阪に向かい、途中道に迷いながら11時前にようやく到着。
ごめんね友人、オレ運転できなくて・・・いつまでもゴールドで・・・。

ジェラシック・パーク・ザ・ライドのEXPRESSを取り、バッグドラフトへ。

さほど待つこともなく初めのアトラクションを満喫しました。
結構面白かったよぉー。
ってか後半とても熱いアトラクションでした。ええ。
待ち時間の時、通路で消防士さんの服を着た兄ちゃん二人が漫才?のようなモノをしていて、赤い服を着ている人達がビシャビシャと水をかけられてました。
アレはいったいなんだったんだろう?
サービス?それともネタの練習??

USJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_1363087.jpgUSJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_1372894.jpg

  【ザ ドラゴンズ パール】
   ドラゴンコンボA
   ドラゴンコンボC


でもって昼飯です。
なんかすんげぇー盛りが良くって腹いっぱいになりました。
焼きそばがのびていたことはここだけの秘密です。

昼食を終え、ジョーズへ。 

入り口に人形みたいな外国のおじさんが立っていて、通り過ぎる婦女子をびくーりさせて喜んでいました。 
オレはびくーりされませんでした。 
好みじゃなかったのでしょうか? 
いやーんとか言ってみたかったです。ええ。 
アトラクションはまあまあ怖くてうっしっしって感じでした。 
エンジンかかってきたぞぉー!! 

良い気分のままウォーター・ワールドへ。 

実は内容も知らないまま、待ち時間が少ないだけの理由で並んだんですけど、 
ああん、もう最高!! 
今日のナンバー1でした!! 
アクションもショーも笑いも水浸しも申し分なし!! 
ってかびしょ濡れでも楽しくて楽しくて仕方ないって感じでしょうか。 
ただね、ショーが始まる前に副隊長ピーターに握手を求められた友人。 
これが何故にだったのか、いまだ謎です。 
これまた好みのタイプだったんでしょうか? 
ってか羨ましかったです。 

キル複雑っ。 

でもってお待ちかねのジュラシック・パーク・ザ・ライトへ。 

感想。 
死ねっ。 

ショーのが面白いってことに気付いた私達は、 
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーへ。 
ダンサーのお姉さんの割れた腹筋に見惚れながらショーを満喫。 
楽しく美しいショーでした。 

それにしてもなんで乳と尻があんなデカいのに、腹筋割れてるんだ!? 
嗚呼、同じ人間なのに。 

さてお待ちかねのディナーです。

USJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_1421889.jpgUSJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_142496.jpg

  【パーク サイド グリル】
   グリーンサラダ、
   タリオリーニのゴルゴンゾーラチーズソース
   ビール、テーブルロール
   レアチーズケーキとイチゴスープ、コーヒー

ちょっとしたコース料理をいただきました。
これたったの1900円です。
テーマパークにしては安いよね?
TDLと比べると全体的にレストランが安いような気がしました。
チーズケーキが美味かった!

例の火薬問題でハリウッド・マジックが中止になった為、ソフトドリンクが無料でした。
が、ここはやっぱりビールでしょう。ぐびっ。
またもや満腹です。ええ。
パスタがのびてたことはここだけの秘密だよ。
 

食事を終え、スヌーピーワールドへ。

ビニールボートに乗って筒の中を下ってケツがビショ濡れになりました。
喰ったばかりでちょっと心配だったけど、ぜ~~んぜん怖くなかった。
でもって、馬鹿にしていた室内のミニコースターにもチェレンジしたんですけど、ちょっぴり怖かったんだなぁーコレが・・・・・・。小馬鹿にしてごめそなさい。はい。

で、今日の締め括りはバック・トゥ・ザ・フューチャー
ワタシこういうの苦手。
屋外のコースターとかジャボーンとかはいたって平気なんだけど、密閉された空間の乗り物ってオエーってなっちゃうみたい。デロリアンに乗ってハラハラドキドキする面白いアトラクションではあったけど、なんか気持ち悪くなってしまいました。

オエーっ。オエーっ。オエーっ。


あっという間に閉館時間となりUSJをあとにし、チェックインです。

USJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_1513090.jpgUSJほとんど飯日記、其の一。 _e0254379_1514672.jpg 
 宿泊は近鉄ホテルにて。


ユニバーサル・シティ内にあり、USJに一番近い立地が最高のホテルでした。
アメニティグッズも充実してました。
でもなんだかラブホテルみたいに可愛い彩りでした。あはん。
ルームサービス等がない変わりにサービス料はナッシングです。
客室はUSJ側の19階で夜景が最高でした。
でも、いかんせん疲れちゃって、シャワーを浴びてストレッチをしてさっさと寝てしまいました。
なんかもったいないことしちゃった感じ。

ちなみにその夜は、それはもう凄まじい鼾だったそうです。ええ。

by kiisuke0320 | 2002-08-14 01:30