8月4日(木)~8月10日(水)の覚書。

e0254379_12554054.jpg

 8月4日(木)、39.4㎏/17.0%

 晩ご飯はスーパーで買った冷たいパスタ。
 (ちっとも美味くなかった。)


残業。
夏休み前なのでなかなか早く帰れない。
朝の遅いワタシはまだ良いが、7時過ぎに家を出て毎晩23時近くに帰ってくる隊長はホント大変だと思う・・・。
よく毎朝起きて会社に行くもんだと感心するばかりだ。
丈夫な人ではあるけど、いつか身体を壊すんじゃないかと心配。
それと、忙しくてジムに行けないが為に生じた、肥満も心配。



e0254379_12571339.jpg
8月5日(金)、39.4㎏/18.0%、JAZZHIPHOP60分

渋谷で発表会の衣装を吟味。
楽しい~♪
その後レッスンを受け、即効帰る。
晩ご飯は昼に食べ損ねたパン。
隊長が物欲しそうな顔をしてたので、半分わけてあげた。




8月6日(土)、39.6㎏/17.0%

仕事納め。
晩ご飯は隊長と焼肉@ワタシ払い。
明日から待ちに待った夏休み。
せっかくの10連休だけど、旅行の予定は一切なし、涙。



e0254379_12585344.jpg
 8月7日(日)、39.6㎏/17.0%、
 JAZZHIPHOP120分 

 おかずサラダ
 なんちゃって風来坊
 肉だんご
 枝豆
 瑞泉


夏休み初日、昼まで寝てるつもりだったのに、嬉しくて目が覚めた。
溜めてあったアニメを観て、夕方から最寄りのジムでイベント練。
雷で電車が止まり、一人欠席。
帰りに飲みに誘われたけど、丁重にお断りし、スーパーへ。
作れる時に作っておかないとね、おかず。



8月8日(月)、39.6㎏/17.0%、JAZZHIPHOP120分 

昼間はゴロゴロ。
夕方隊長のご飯を作ってからスクールへ。
今日から広いスタジオに変更し、フォーメーション練習に入った。
いつも思うが、フリ入れより難しい。
レッスン後は海外出張帰りのKちゃんと合流し、居酒屋で晩ご飯。
帰るのが面倒になったので、泊めてもらった。
Kちゃん、疲れてたのにごめん。



e0254379_12594030.jpg

8月9日(火)、39.6㎏/17.0%、
  
昼間はメールの返信。
すんごい溜っててビックリ。
全部の返信が終わんなくて
ガッカリ。


夕方からジム友達のMちゃんと居酒屋で晩ご飯。
いつも隊長と行く秋田料理のお店に行ったのだが、隊長抜きでもワタシのことを覚えててくれて、いろいろオマケしてくれて嬉しかった。
いぶりがっこを食べ忘れたのが心残り。



8月10日(水)、39.8㎏/17.0%、JAZZHIPHOP120分。

昼間はYoutube観ながらイベントの振付模索。
20時から戸塚でイベント練。
これでフリ入れが9割方終了したが、先は恐ろしいほど遠い、、、。
今の状況から、人様の前で踊る情景など全く思い浮かばない。

先週の二の舞にならないよう、レッスン後はすぐ電車に乗って横浜に戻った。
で、飲んだ、笑。
生まれて初めての立ち呑み屋さん、楽しかった♪
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-08-10 12:54 | 家ごはん