ホルモン屋だん 新橋2号店。

8月11日(木)、39.0㎏/17.0%

夏休み5日目(え?もう?)。
昼間は暑くてアイスばかり食べてた。
ヤバイ、補充しておかないと、隊長に叱られる、笑。

e0254379_257182.jpg

 夕方から親父の聖地新橋へ。
 電車を降りたとたん、血湧き踊る。
 そう、ワタシはこの街が大好きだ。
 

 ホルモン屋だん 新橋2号店
 http://r.gnavi.co.jp/a855003/


1年半ぶりのケリー氏と、フレンチ以来の山田氏と、煙モクモク親父ウヨウヨのなんとも素敵な雰囲気の中、色んな種類のホルモンを食べた。
え?何を食べたんだって?
・・・・この手のお店に来ると、条件反射で焼き手にまわるワタシは、「のせる」「ひっくりかえす」「焦げるから早く喰えとせかす」の3行動に没頭してしまい、ケリー氏に至っては最初から撮る気も覚える気も全くないご様子・・・・笑。
残るは、唯一マメに撮影してた山田氏のブロクに任せよう!と思っていたのに、肝心の山田氏と云えば欲張ってレバ刺しを食べ過ぎて翌日撃沈、、、、。
(だから云ったのに、この時期のナマモノ当たり易いからワタシは食べないよ!って、笑。)
先程ブログを確認したところ、撃沈ばかりが心に焼きつき、何を食べたかなんてどこかに消えてしまったようでした、笑。
そんなワケで、上の写真を見て各自部位をご想像ください。

とまあ色々ありましたが、お二人とも遅くまで親父の街を付き合ってくれてありがとう!
次は築地だっけ?楽しみにしてます~♪
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-08-11 02:56 | 外ごはん(その他)