8月16日(火)~19日(金)の覚書。

e0254379_2455917.jpg

 8月16日(火)、39.8㎏/17.0%

 ツナカレー
 枝豆
 切り昆布とちくわの炒めモノ
 なんか白ワイン


夏休み最終日(しょぼ~ん・・・・)。
4日にある発表会の舞台照明リハでした。
お客さんなんて一人もいないのに、舞台に立ったとたん緊張した・・・・。
膝が震えた。
身体が縮こまった。
先生から顔が怖いを連呼された・・・・。
そして、他のチームの完成度の高さに、今まで積み上げてきた練習による自信が一気に崩れた日だった。 
自分の顔より本番が怖いよ、先生っ。
世の中には色んなプロがいるけど、本番の日に気持ちも体調も全てMAXにする彼らを心から尊敬したいと思った。
プロってすげぇー!!



8月17日(水)、39.8㎏/17.0%、HIPHOP90分

夏期講習後半開始、ちぇっ。
子供達は今日も元気だ。
仕事の後、19日本番のもう1つのダンスイベントの全体練習。
昨日の今日で練習に身が入らずミスを重ねる。
フリが正確なキルちゃんらしくない!!と仲間達から心配されるほどだった。
ここだけの話し、今まで、こっちの練習が4日本番の練習の気晴らしになっていたのだが、そうも云ってられ ない状況。
いつまでもウジウジしてないで気持ちを切り替えないと。



e0254379_2474183.jpg

8月18日(木)、40.2㎏/17.0%

豆腐と豚挽肉のハンバーグ
生野菜
ゴーヤサラダ
ツナカレー
なんか白ワイン


今流行りの遠藤時代
なんとなく彼らの動画を観ていたら、なんだか知った顔が居るではないか!!
懐かしやぁ~、ワタシが初めてJAZZを習った静香さん!!
当時と比べ(もう10年も前だもんね)、随分と貫録が出たが、一見怖い顔もキレのあるダンスも健在だった。
プロってホント凄いなぁ・・・・とまたまた大感動し、ワタシのipodは遠藤時代だらけになったのであった、笑。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-08-19 02:42 | 家ごはん