東林間 La Pacchia (TRATTORIA e BAR).

8月20日(土)の記録:39.4㎏/17.0%

夏休みが終わってすぐでなんですが、振休いただきました、笑。
前田千代さん主宰の『dancecompany波』の発表会がどうしても観たくって♪
電車を乗り継いで初めて南大沢なるところまで出向き、千代さんの素敵な演出と、プロ並に踊る友人のレベルの高さに感動の嵐でした。
ダンスに酔い痴れた後は、東林間で途中下車し、イタリアンへ。

e0254379_2243477.jpg

 La Pacchia (TRATTORIA e BAR).

 相模原市南区東林間5-4-9 1F
 (小田急江ノ島線東林間駅西口より徒歩2分)
 ℡:0427-65-5511
 定休日:月曜
 営業時間:11:30~15:00、18:00~LO21:30


 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14040836/

e0254379_2245673.jpg
食べたモノ

・カジキマグロのカルパッチョ
・シラスのトマトソースピザ
・白レバーのパテ
・カラスミのパスタ


e0254379_2253160.jpge0254379_2254084.jpg



久しぶりに来てしまった、大外れの店、、、、。

草の味しかしないカルパッチョ、生臭さばかり口に残るレバーとシラス、美味しいけどタラコの味しかしないパスタ、そして何より、教育のなってない店員(オンナ)。
飲食店って目玉が飛び出る程の美味しさがなくっても、そこそこの味なら及第点取れるし、何よりお店の明るい雰囲気や元気で気持ちのいいサービスがあれば、リピートする気になるのに、ホント残念な店だなぁ~。
あ~あ~、武蔵小杉のナチュラが恋しいなぁ・・・・。

草の味しかしないカルパッチョ、生臭さばかり口に残るレバーとシラス、美味しいけどタラコの味しかしないパスタ、そして何より、教育のなってない店員(オンナ)。
飲食店って目玉が飛び出る程の美味しさがなくっても、そこそこの味なら及第点取れるし、何よりお店の明るい雰囲気や元気で気持ちのいいサービスがあれば、リピートする気になるのに、ホント残念な店だなぁ~。
あ~あ~、武蔵小杉のナチュラが恋しいなぁ・・・・。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-08-20 02:23 | 外ごはん(その他)