8月29日(月)~31日(水)の覚書。

e0254379_1235891.jpg

 8月29日(月)、39.0㎏/17.0%、
 JAZZHIPHOP90分。

 発表会前の最後の練習。
 ここが到達点なのか通過点なのか
 自分でもよく分からないまま
 踊り終えてしまった。
 あとは舞台リハとゲネプロ、
 そして本番。
 気持ちだけでも高めておこう。



e0254379_1242430.jpg
8月30日(火)、39.0㎏/17.0%

おまえつけ麺好きだよなぁ~?

と隊長にしみじみと云われた。
ええ、ええ、大好きですよ!
正確に云えば、米より長細いモノの方が好きってことなんですけどね!




8月31日(水)、39.2㎏/17.0%、HIPHOP90分。

正直なところ、イベント練よりも発表会練をしたい。
こっちはこっちで大切だから練習に来たけど、他のメンバーの適当さにキレてしまい、ワタシに新しくあだ名がついた。
その名は、、、、、鬼教官。

なんと呼ばれようと構わない。
なんと思われようと構わない。
だから、みんな、もっと本気を出して練習しようよ。
今日できなかったところは、次回まできちんとできるようにしようよ。
もうグダグダが許される時期はとうに過ぎているんだよ?
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-08-31 01:21 | 家ごはん