9月1日(木)~3日(土)の覚書。

e0254379_151361.jpg

 9月1日(木)、39.4㎏/17.0%

 シラスと葱の和風オムレツ
 切り昆布と薩摩揚げの炒め煮
 ほうれん草のお浸し
 白米
 豆腐と油揚げの味噌汁
 京麦茶







9月新学期が始まる。
夏期講習後そのまま入塾した生徒が増え、いやはや、顔と名前が一致しない。
生徒にはすっかり名前を覚えられ、キル田さん♪と寄って来てくれるのに、申し訳ない有様である。
そんな中、とある生徒がプレゼントをくれた。
それは、、、、、、。





抜けたての乳歯。




いらねーし!
血肉がついてて気持ちわりーし!
嗚呼、驚いた、、、、ティッシュにくるんで丁重にお返ししましたよ。
下から抜けたものだったので、屋根に投げるんだよと教えたけど、今の子供達もこういうやり方してるのかしら?



9月2日(金)、39.4㎏/17.0%、JAZZHIPHOP60分。

残業後、必死こいて渋谷に向かい、オープンクラスに参加。
金曜クラスは休んでばかりなので全然踊れないけど、今日はレッスン後、先生が通しリハをやってくれるというので。
いやぁ~、良かったよ!
身体が温まっていたせいか、動きも大きく、まとまりもあって、凄く良いできだったよ!
自信と安堵を取り戻せて、ホント良かったよ!



e0254379_183580.jpg


 9月3日(土)、39.4㎏/17.0%

 酢鶏
 胡瓜と茗荷の即席漬け
 白菜とツナの出汁煮
 枝豆
 白米
 瑞泉






発表会前日、舞台全体リハに出かける。
朝は不思議なくらい落ち着いていたのだが、、、、。
照明をあてての通し稽古、1チームの持ち時間はたった15分。
ゲネプロを除き、最後のリハだってーのに、はは、ははははは、照明の怖さを知った。
暗転やスポットの繰り返す中にいると、平衡感覚が鈍り、どっちが前だかさっぱり分かんなくなるんだもん。
アドリブでターンなんか入れた日にはもう、、、、、オレ、前じゃなくて右に向かった踊ってた、笑。
そして、踊り終えた頃、凄まじい緊張感に襲われた。
またもや鬱状態に突入、、、、。
無理!無理!無理!無理!無理!無理!を連発しながら家に帰った。
膝のアイシングをして今夜は早く寝よう、、、、。
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-09-03 01:04 | 家ごはん