人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日(火)~23日(金)の覚書。

9月20日(火)~23日(金)の覚書。_e0254379_19585921.jpg

9月20日(火)、39.8㎏/18.0%

でぶった。
今までよほど気が張ってたんだろうね、
38℃の熱が出て寝込んでました。
振休取っておいてホント良かった、、、、。







9月21日(水)、39.2㎏/18.0%

今日は台風で授業ないだろうなぁ~と思い、いつもより早く出社してみると、案の定全面休講。
生徒宅に電話連絡を入れ、一人の生徒を除き連絡を終了したのが14時。
なのに、他のスクールはもうみんな帰っているのに、杉山くんがなかなか帰って良いと云ってくれず(ヤツ一人が残ればいいだけなのに)、16時過ぎにようやく退社許可が出た頃には、JRも私鉄も動いていませんでした。
君はいいよ、電車で一駅だし最悪20分歩けば家に帰れるもんね。
でも他のみんなは毎日電車を乗り継いで1時間かけて出勤してるんだよ?
震災の時もそうだったけど、もう少し、部下の安全も配慮して欲しいよ、全く、、、、。

9月20日(火)~23日(金)の覚書。_e0254379_19493855.jpg9月20日(火)~23日(金)の覚書。_e0254379_19494914.jpg


仕方がないので電車が動くまでサンマルクでご飯を食べて(独りでできたもん!)1時間潰し、マン喫3時間パックで『パティスリーMON』を読み耽り、家に着いたのが22時。
お腹を空かした隊長が小さくなってました、笑。



9月22日(木)、39.2㎏/17.0%

台風一過。
昨日やり残した仕事を片付けるため残業でした。



9月20日(火)~23日(金)の覚書。_e0254379_19501426.jpg

 9月23日(金)、39.2㎏/17.0%
 
 3連休じゃないけど今日は辛うじて休み。
 よく寝た。
 焼肉サラダが美味かった。

by kiisuke0320 | 2011-09-23 19:47 | 家ごはん