infoseekの馬鹿ヤロウ。

インフォシークのサーバーレンタルがあと半年で終了してしまうので、エンピツ日記からこちらに移行処理を始めることとする。
10年以上も書いている日記を全移行するのは到底無理だけど、旅行記だけは残しておきたいのだ。
先は果てしなく長いけど、細々と頑張ろう、オレ。

e0254379_17163555.jpg

 近所にネパール料理店ができたのだが、
 先日食べに行ったらナンがとっても美味だったので、
 今日はテイクアウト。
 アルミホイルに包んで貰ったナンを大事に胸に抱え、
 スキップして家に帰った。
 ホカホカ温かくて我慢できなくて、
 夕飯前に1枚食べちゃった♪


e0254379_17164525.jpg

 海老グラタン
 プレーンナン
 白ワイン
 グリーンサラダ

 この週末はエステ行ったり買い物行ったり、
 読書したりアニメ見たり、
 まったりと秋の休日を楽しんだ。


10月1日(土)の記録:39.2㎏/18.0%
10月2日(日)の記録:39.2㎏/18.0%
[PR]

by kiisuke0320 | 2011-10-02 17:26 | 家ごはん